あれこれとスピリチュアリストは
曰いますが、

もう、
『二極化』は起きていますよね。
それは仕方ないことです。




自分で調べることもなく
ワイドショーを鵜呑みにして
わざわざ毒物を入れる人と、

自分の頭で調べ行動できる人とでは
場所も行動も違ってきて当たり前。


それは
差別ではなくて
区別です。






これでも『打つ』『打たせる』を選ぶ方

これでも『打たないなんておかしい』と言う方

これでも『マスクはルール』と言う方とら

どんな言葉で話したらいいのか?も

わかりません。


本音を言えば、

勝手にやっててくださいです。



※参考ツイート










全く悪意なくうっている方が多いのは
百も承知でお伝えしていますが、、

私は解毒スペシャルな技は
持ち合わせていません。

うった方は
感情の話やメガビタミン、
睡眠、休息、食事、仕事のやり方を
何年もかけて突き詰めていくしかないのです。


「うったけど私は平気だった。」と語る
発信者は

少なくとも1,800人を
超える死亡報告
一体なんだと
思っているのでしょうか。



これらの本やサイト語られていることを
全て嘘だと思っているんですかね?







惑わされないでください。

煽られないでください。

ただ調べるだけです。



淡々と調べて納得できたならば、
聞いたことがないような代替療法や
お薬に頼るそれ以前に、
心と身体の原理原則に従って
少しずつ整えていきましょう。

※参考になる書籍


※参考にまとめたブログ記事




腹をくくった
その先に
必ず仲間が
現れますから。



だからこそ、

私は気がつけた方に向けて
身体を守れるような情報と、
同じ想いの人と繋がれる情報、
そしてその生き方と仕事を
リンクしていくための方法を
届けていくと決めたのです。



大切な人を守るためになら、
何も考えていない方から
どれだけ批判されようが
どうだっていいんです。





私もまずは自分と家族を守り、
そして友達や読者に情報を共有し、
楽しく!イキイキと生きられる方法を
コツコツと伝え続けていきます。


うたない選択をしているあなたなら、
時には凹むことも
苛立つこともあると思います。

それでも、
自分の選択が間違いではなかったと
気がつける時が必ず来ます。


それまでコツコツと
毎日を丁寧に生きていってくださいね。







ワクチン接種者の方の参加NGだった
【セラピスト養成講座】ですが、
2回目までで気がついた方ならば
参加オッケーに致しました。


医療従事者の方やメンズエステの方から
専業主婦の方や
セラピスト、ヒーラーの方まで
受講されていらっしゃいます。

同じ想いの方は
チェックしてみてください。
↓↓↓