今日は【セラピスト養成講座】2day2日目。
どどどスピリチュアルの話と
人間界の話をぎゅっと濃縮して
インスタIGTVで配信しました。


この話はスピリチュアル好きな方にこそ
聞いて欲しいなあ。

私、スピリチュアル好きですからね!
現実逃避にスピリチュアルを使う人や
拝金主義者が苦手なだけよ!




色んなセミナーを受けたことがある方こそ
この内容の俯瞰力がわかると思います。

アーカイブ残してあるので
良かったらコメントやメッセージで
感想いただけると嬉しいです。



最後にお伝えした
【セラピスト養成講座】でも
こういったお話が要望あれば
なんぼでもお伝えしますよ!


※参考記事









この後に私がスイッチ入っちゃったので
めちゃくちゃスピリチュアルな話から
メンタリズム、セミナー業界の裏話、
エネルギーワークまで盛りだくさんでした。


【セラピスト養成講座】は
受講生によって
何をどこまで伝えるか?を
かなり意識しています。


今日は突き進みました笑


次にお会いできる方とは
どんな話ができるかな?


あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。







0.0.0(ぜろじゅつ)

セラピスト養成講座ワンデイ】

岡山市内12410-17

広島市内12510-17

博多市内12610-17

札幌市内121310-17

+東京都内1128/1218


2022

東京都内12210-17

横浜11910-17

横浜12610-17




0.0.0術】セラピスト養成講座2day

1218-19日※土日開催

122-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in110,000円商品を見る