こんにちは。


最近のキーワードは

『地味練は裏切らない』の岡田です。


今日もボディセラピーデイの合間に

コツコツコツコツと練習していました。



身体を学ぶほどにまだまだ自分は

未熟者だと痛感しますが、

それがまた良い。


同じ想いで練習して、

身体を育てて心を整えて

揺らがない

【半径5メートルの幸せ】を築ける人を

増やすために、

これからもまだまだ頑張ります!




そんなこんなで、

今は【0.0.0術】を通して

コツコツと心と身体を育てることを

お伝えしていますが、


かつては講座※座学だけで

全国をまわって講演をしていました。


その当時はまだ有名ブロガー枠に

入っていた気がしますが、

その頃に一時的に稼いでいたからこそ、

メンタル面も踏まえてコンサル的に

伝えられることもあるんですね。


例えば、


「もっと効率よく稼げる方法はあるけど

あなたは今仕事を減らして休みなさい。

じゃないと心が折れるよ。」


必要ならば

これを言うのが

うちのコンサルの特徴です。


稼げるようにするとは

限らないんです。



稼がせるテクニックなんて

いくらでも知っています。


でも、

起業して成功することが

幸せにつながるとは限らないこともまた、

知っています。



※細かなテクニック的なことはこちらの

【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍に

詳しく書いておきました


PDF電子書籍【起業に必要なはじめの一歩】 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in5,500円商品を見る









家庭に居場所がないのに

ビジネスが上手くいくとね、

ますます家庭に寄り付かなくなるんです。



シングルマザーで子育てに疲れている時に

ビジネスが上手くいくとね、

ますます子どもと

向き合うことから逃げるんです。

たとえ本当は愛していたとしても。。



そして、

お決まりのパターン。


不倫、ドロドロ恋愛、育児放棄、


SNSでの姿と実態の解離からの

メンタルの突然の電池切れ。



突然消えたSNS起業家を

何人も知っています。


その多くはいきなりブレイクした人で、

感情に、自分に向き合う間も無く

売れてしまった人たち。




だから

コツコツといこうと言っています。



家庭が居心地良くないからと

スイートルームに逃げてはいけない。


無価値感に苛まれているからと

ギラギラコンサルを受けても意味は無い。


自己否定に陥っているからと

キラキラスピリチュアル名言を

シェアしたところで虚しいだけ。






ビジネスも

身体も

コツコツと

育てるしか

無いんです。


決してバスらないし

アメトピにも取り上げられない

地味な話ですが

これが真実なんですよ。



適当なことを言ったり

綺麗事を言ったり

スピリチュアル用語を使っていた方が

情報弱者や愛着障害の方には

セミナーや情報商材は

売りやすいんです。


でもそれでは、ダメ。


クライアントの

本当の幸せに繋がらないものは

提供する気にならないんです。



※参考記事







数十人、数百人という単位で

様々なセミナー受講生を見てきた結論は、


『自分を見つめ直して

整えるべきポイントを

ただひたすらにコツコツと整える』


これを数ヶ月から数年出来る方だけしか

変わらないということです。


だからこそ、

整えるべきポイントを

整えられるようになるために

心理学、古武術、合気道、を踏まえて

【0.0.0術】を作りました。


※参考記事





※【0.0.0術】についてインスタで

お伝えしていますので

良かったらご覧ください





【0.0.0術】は

セラピストやヒーラーだけではなく


【半径5メートルの幸せ】ありきで

ただ幸せに過ごしたい方や


座学で幸せやビジネスについて

伝えている方にとっても


腑に落ちて

実践できる内容です。



体験会や講座でお伝えすることを

コツコツと一か月練習したら

立ち方、歩き方、在り方が

確実に変化しますよ。


まずは一度体験してみてください。

↓↓↓









0.0.0術】体験会

〜調和力/触れる/撫でる


1121130日開催


『調和の姿勢』90

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催

↓↓↓




名古屋/京都/愛媛/横浜

0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


11413-17時名古屋

11510-17時京都

111210-16時愛媛県松山市

111811-16時横浜

↓↓↓



◇追伸◇


身体で学ぶことなので

セラピストやヒーラーを目指す方には

長期講座の受講を推奨しています。


1月から3月にかけても

長期講座の開講を予定していますので、

しっかりと学びたいという方は

チェックしてみてください。

※水曜日の開講予定です