来週はいよいよ東京の
【魔法使い養成講座】に加えて、
プライベートでも引っ越しがあるという
なんか知らんけど
めちゃくちゃ忙しい一週間!

◇魔法使い養成講座はこちら




東京ゲストの岩上夫妻には
実際に宇宙法則をどんな風に活用したのか?
その時にパートナーシップを
どうやって築き上げていったのか?などを
具体的にヒアリングしていきます。


これはいつの写真かなー


旦那さんが美容師を辞めて
写真家になる!と動き始めたあたりかな。

そう。

岩上夫妻の旦那さんは写真家に転身して
一年半で日本一になってるんだよね。


イケメン度合いのアップが凄い
↓↓↓




で、そういう結果だけを見て
憧れる人もたくさんいると思うんだけど
実際はさ、
宇宙法則を知っていたって
自分のご機嫌が大切だってわかってたって、
【行動】は必ず必要じゃん?

当たり前だけど、

写真家を目指すなら
・写真を撮るよね
・発表する場所探すよね
・撮って撮って撮りまくって練習するよね

子どもがまだ赤ちゃんなら
・オムツは替えるし
・飯は食べさせるし
・寝かしつけやお風呂もするよね




『私は美味しい料理を食べるのが幸せ!
だから私は食事だけしていたら
旦那は勝手に写真家になるし、
赤ちゃんはほっといてもなんとかなるの!』

では無いよね?


たまに相談にも乗っていたんだけど、
岩上夫妻は、
本当に地道なことを一歩ずつ
やってきているんだよ。


宇宙法則もそうだし、
今回お伝えする
【魔法のような調整方法】もそうだけど、

それだけ知ったら
もうゴール!
では無いよ。



魔法使い養成講座では
量子力学的な話も
スピリチュアルな話も入れるし、
もちろん私も大好きな分野だけど、

浮ついて
地に足付かなくなるために
魔法の翼を伝えるわけではない。



ほんとはさ、
『これだけ知れば幸せになれる!』
『これだけ知ると成功できる!』と
言っていたらいいんだよ。

そうすれば
自分に向き合いたくない人や
感情なんて知らんぷり!
上手くいかない現実は逃避逃避!
していたい人が集まるから
儲かるんだ。

※ついでに言うと結果も出ないから
また次のワクワクキラキラセミナーに
勧誘でしてさらに儲かるのだ





でも今、
私が感じている幸せは、
広い家でもなく
一流の料理でもなく
ブログアクセスが上がることでもなく
たくさん稼ぐことでもなく、

大切な人がそばにいること。


毎日『おやすみ。大好きだよ。』と
言える相手がいること。

当たり前の普通の日常の悩みや
笑い話を一緒に笑える仲間がいること。




【魔法使い】は、
浮世離れするための手段ではないよ。


むしろ、
しっかりと地に足をつけたまま、
人間として、
地球人類として
【今ここ】の自分を
めいっぱい楽しむための
1つのツールなんです。



東京・大阪の魔法使い養成講座はこちらから。

同じ思いの方、
お会いしましょう。

東京は岩上真弓さんによる
書のプレゼントもありますよ!

↓↓↓





◇オンラインセミナーはこちらから

【なんか幸せなままの
自分ビジネスの始め方〜実践編】
※半径5メートルの幸せを大切にしつつ
好きと得意と経験を活かして
自分ビジネスが起こるナビゲートです。

※アダルトチルドレン、母の呪いなどの
キーワードに反応する方へ
両親のタイプ別、子どもへの影響の仕方

(50分)
※自分のことと同じように
相手のことも大切にできる、
成熟した大人としてのパートナーシップのために

※弱音を吐けないで頑張っちゃう方へ







◇今後のイベント情報



【魔法使い養成講座】
4月17日 東京
4月22日 大阪

◇詳細、申し込みはこちらから





【ゼウ氏グループセッションwith岡田哲也】
4月27日 鎌倉にて開催!

※宇宙存在ゼウ氏との対談と
グループセッションです。
誰も何が飛び出すのかわかりません!




【ケプリ合宿】大運動会
5月24-26日栃木にて開催
※私はケプリさんの対抗チームリーダーとして
運動会リーダー頑張ります!
運動神経は無いよ!