宇宙法則、量子力学、スピリチュアルな
教えを学んでいるけれど、
どこかで何かが腑に落ちない。

そんな方にオススメなのが
【体感】です。


体感ワークをめいっぱいやり続ける
【魔法使い養成講座】
最後は大阪で
明後日22日に開催です!




 
こーんな三軸の中心点のあれやら、

 

 

 
スプーン曲げのレクチャーや
メカニズム、応用説明やら、






 

えー?なにー!?

わーーー!となる

宇宙法則体感ワークと
感情の解放プロセス体感ワークも
山盛りいれます。

 

 

ともすると、

スピリチュアルな知識や

宇宙法則、成功法則をたくさん学んではいるけど、

それを日常生活に落とし込めずに

同じ状態・環境のまま、

なんか変わった気にだけはなっている人って

多いと思うんです。

 

こんな言葉を聞いたことは無いですか?

 

・相手を受け入れる

 

・流れに委ねる

 

・頑張るのをやめる

 

・ただ行動する

 

・子宮で生きる

 

 

これらは全部真理ではありますが、

実際にどのようにこの現実世界において

作用しているのか?を

はっきりと体感できているって人は、

日常生活で実践している人だけでしょう。

 

なんでアンチに反論しないほうがいいの?

なんで頑張っちゃいけないの?

 

そんな疑問は

一度はっきりと体感すると

氷解していきます。



 

練習不要。

 

一度やったら一生忘れない

体感ワークを通して、

宇宙法則をはっきりと腑に落としてもらいます。

 

 

もちろん、私が不定期にやっている

遠隔調整のやり方やヒーリングの仕方、

講座やセッションをする時にも活用してる

中心点の概念についても、

理論だけではなくて

体験を伴ってはっきりと実感できるように

お伝えしていきます。

 

 

40年かけて導き出した

【伝える方法】を駆使して

どんな方にも体感・実感できるように

ナビゲートします。

 

 

私たちは

本当に魔法使いなのだと

思い出してください。



※東京での魔法使い養成講座の

講義部分をライブ配信してますので、

こちらも良かったら参考にしてください。

↓↓↓

東京での魔法使い養成講座講義はこちらから

 


 

◇大阪開催


4月22日

13時から17時

魔法使い養成講座

→30,000円


18時から20時

グループセッション付き懇親会

→50,000円※満員御礼

※魔法使い養成講座含む


 

大阪ではちょっと趣向を変えて、

体感ワーク・理論的なお話に加えて、


【お金の魔法使い】の話しとなる

【錬金術】という切り口での

講義をしようと思ってます。


もちろん、

体感ワークもいれます。

 



これは今回完全に初の試み!

 

お金のワークは口外厳禁です。


 

自分の中心点を知り、

宇宙法則が腑に落ちた後に

とあるワークを行う予定です。

 

こちらも人によっては

感情溢れ出る、、かも?


打ち合わせの時に

主催の方が1番ゾクゾクワクワクする!と

盛り上がっていたこのワーク。



それまでに中心点の話などを

しっかり説明した後、

体感していただきますね。

 

大阪でしか味わえない

体感ワークをお楽しみに!

 





【魔法使い養成講座】


13時から17時

魔法使い養成講座

→30,000円


18時から20時

グループセッション付き懇親会

→50,000円※魔法使い養成講座、飲食費含む



大阪の魔法使い養成講座、

グループセッションは

↓↓↓

こちらから申し込みください