こんばんは。

最近合コン人狼推しすぎて
出版記念講演会に
もっと気合いいれていこうと
思ってる岡田です。


スタッフと出版記念講演会について
色々アイデアを出しててね。

◇各会場詳細はこちらから



今オンラインサロンメンバーで
今回スタッフをお願いしてる人たちと
名古屋、大阪で講演会と交流会の合間に
対談しようと思ってます。


この7.8年間。
特に子宮委員長はるちゃんと
結婚していた時には
もうほんとにたくさんのことを経験しました。

良いホテルも、グランクラスも、
美味しい懐石料理も、
家をどれだけ快適にするか?も、
色々色々やってきた。

それで、
最近は一周回って、
【興味あること以外に興味が無くなった】ので
うっかり部屋が散らかってるのを
そのままにしてたら、
遊びにきたはるちゃんに
『汚なっ!』
と怒られて速攻でゴミ処分しまくりました。


ええまだそんなもんです。



なんか、
色々やってきたから
一周回って普通の生活になってる気がする。

そして、感情とか身体のことを
意識するってのもずっとしてるから、
気色悪いワンネス野郎にならずに
済んでるのかなと思ったりします。




いろんな変化があって、
それもブログで全出ししてきたから
もしかしたら憧れられる対象に
なってるのかも知れないけどさ、
毎日普通だよ。

ただ、
積み重ねて拡大した分があるから
ふと思いついてやる行動が
時に目立ったりするだけでね。

 

同じように、
今周りにして輝き出してる人たちも、
ちょっとずつ、地道に変化してきてる人たち。

何度も何度もスタッフに伝えるけど、
【半径5メートルの幸せ】を土台にして
【人のため】【遊び】に向かって
羽ばたいて行くのが大切。



 スーパーで食べたいお惣菜を買えない人に
『あなたは世界を救う力を持ってるのよ!』
『あなたの魂は素晴らしく輝いてるのよ!』
と声をかけたら儲かるんだろうね。

自己否定に囚われてる人は
肯定されたくて仕方ない。

無価値観に囚われてる人は
価値があるって言って欲しいから。


※そういう話も『キラ宇宙』ではやんわり
書きまくってます。まあ読んでみて。




オンラインサロンメンバーは
岡田哲也のスタンスをわかってる人が多い。

だから楽。

おれに応援されることも認められることも
求めていない。ツーショット写真も求めない←


おれがしてることって、
ほんとにほんとに、
その人が動き出すタイミングを待ってるだけ。

動き出していたって
半径5メートルの幸せ、や
大切な人に想いを伝える、が
出来てないなって感じたら、
むしろ止めに入ることだってある。


でも、
そのタイミングが来て
遊びに来たら
思い切り本気で遊ぶ。

そういう
【空気】で良い。
 

そこまでいくと、
やっぱり人の悩みには乗れないしね。

でも、そこが必要な人もいるって
わかってるんだよね。


だからこそ、
出版記念講演会では
それぞれの地域のスタッフや主催、物販の人に
話しかけてみて欲しいんだよね。

オンラインサロンに入ってても
投稿出来なかった人が
出版記念講演会の主催やスタッフをしてる。

なんか楽しそうに生きている。

そういう、
【ちょっと先を歩く人】と触れ、話し、
何かしら感じること。

それは決して
『パッカーンしました!』ではないけど
あなたのサポートの力になると思ってる。




リブログは7月17日の名古屋での
出版記念講演会、交流会の記事。

気になる人がいたら
会いにきてみてね。






東京、大阪、博多も募集中です。

※大阪でも講演会と交流会の合間に
スタッフとの対談時間を予定しています。






【『キラ宇宙出版記念
ミニ講演&合コン人狼会』】
7月13日12時-17時半
『キラ宇宙出版記念ミニ講演&合コン人狼会』7月13日東京開催!
※岡田によるミニ講演と、
合コン人狼や人狼ゲームをして交流する会です。




【キラキラな宇宙法則を使って

願いを叶える!実践セミナー】


7月13日19-21時 

夜の部告知ページはこちらから


☆東京会場限定特典☆

『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』書籍

&

『で、ほんとはどうしたいの?』テーマソング

【BE FREE】の会場限定ジャケットCD 

&

月の満ち欠けノート【sora note】



◇7月17日名古屋、18日大阪、20日博多の

昼間の出版記念講演会と

夜の【合コン人狼】ありの交流会

申し込みフォームはこちらから




◇出版記念講演会、

交流会の予約は詳しい内容はこちらから。

参加費改定しました『キラキラな宇宙法則をめちゃくちゃ日常生活に使ってみました』講演会&交流会!

※7月13日東京・17日名古屋・

18日大阪・20日博多での開催です



名古屋、大阪、博多は

【合コン人狼】交流会あります!

名古屋、大阪は通しで申し込み頂いた方には

講演会と交流会の間にも遊ぼうと思ってます。