いっぱい準備してきました!




7月20日発売『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』

出版記念イベント、

東京昼の部まだ募集中です!




【地球家族】【子育て】

【パートナーシップ】の話を中心に

質疑応答しつつ、体感ワークを入れて

2時間の講演を行います。



常識家族から地球家族へ。


良き妻から、1人の輝く女性へ。


正しさより、楽しさを。


子育てこそ、トライアンドエラー!


そんな話を実体験を交えながら

たっぷりお伝え致します。



今回の会場はカラオケボックス!

なので子連れ、乳幼児参加

ウェルカムです!


現在大人47人、子ども10人です。

お子さま連れの方も安心して 

ご参加いただけたらと思います。


※子どもはママが安定して楽しんでると

ほとんどぐずりませんし、

勝手に遊び始めてくれますよ



常識家族から地球家族へ

ライブ配信セミナーも開催しました。

1時間ほどの配信ですが

今取り組み中の方に参考になると思います。


良かったらこちらのリンクから

映像をご覧ください

常識家族から地球家族へ




※申し込みフォーム作りました!

申し込みはこちらから









講演会の後には

自由参加の交流会を開催します。

※人狼カードも合コン人狼も持っていくけど

やるやらないは自由です



詳しくはまた後ほどまとめて書きますが

『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』は

何年か前の周りの人に向けて書いた、のに

遊びに走り過ぎていて、

エネルギーの不一致が起きてました。

 


これで、

講演会をしっかり聞きたい方にも

終わった後に交流して遊びたい方にとっても

しっくりくると思います。




合コン人狼が

好きなことには変わりませんので、

交流会では遊ぼうね。


【合コンメンバーに紛れ込んだ

既婚者を追放する】というテーマの

【合コン人狼】。


基本的にセクハラですが、

セクハラだからこそ、

大笑いしながら自分を表現したり、

性や表現のブロックを外していったり、

もちろん、本気で推理する人は

本気で推理を楽しんだり、

楽しみ方は人それぞれ。



講演会でしっかり体感した後には

思い切り遊んで笑って、

【感情の解放プロセス】の先にある

【遊戯】の世界へシフトしましょう。







私は講演会が終わったら

オカックと交替します。


物販とかやりたい方は

自由に持ってきて自由にやってね。








『キラ宇宙出版記念講演会

&交流会』


【日時】

7月13日 12時から17時半まで

※講演会は12時半から14時半までを予定

※14時半から17時半までは交流会です

※途中退出可能



【会場】

カラ鉄銀座店901号室


※会場は広いのでベビーカーもそのまま入れます

※講演会は12時30分からなので、

ゆっくりお越しいただいて大丈夫です!



【参加費】


◇オンラインサロンメンバー・

夜の部にも申し込みされてる方

→5000円

※書籍プレゼント付き


◇夜の講演会に不参加の方&

一般の方→8,000円

※書籍プレゼント付き


◇出版を祝いたいって方

→10,000円

※書籍プレゼント付き


小学生以下のお子さんは

一律千円になります。



【申し込み方法】

※申し込みフォーム作りました!

申し込みはこちらから




12日17時現在、これから

申し込みされる方は

当日支払いにて受付致します。


なるべく
お釣りが無いようご持参ください。




やりきります!