くすっとなったり
爆笑したり、
子供と本気で喧嘩したり仲直りしたり。

そういう日常が宝物。


最近じゅんせーは
『パパだいすきーーー』
『パパきらいーーー』を使い分けて
パパを翻弄することを覚えました。おい。



この今の感覚って、
きっと普通に幸せで生きてきた人にとっては
『え?そんなの当たり前でしょ?』に
なるんだろうね。


今周りにいる友達は
みんな自分のことを大切にしてて、
自分の素質を発揮してて、
だから集まって遊んでるだけで
ビジネスが生まれたりする。

オンラインサロンも開設してから
一年半が経つ間に、
たくさんの人が入れ替わってきた。


この、7月の出版記念講演会に向けて
名古屋、大阪、博多の人たちと、
今信頼している人たちを巻き込んでみたら、
化学反応が凄くて。


続々と、
とんでもない才能を発揮しだした人も
現れだしてます。

※紹介するタイミングはまだ見計らい中。





今気持ちよく遊んでる人たちって
誰かの陰口を言うことが無いんだよね。
でも、陰褒めはたくさんある。

大切な人だからこそ、
好きな人だからこそ、
自分にとって心地良いことは何か?を
相手に伝えるようにしてるし、
長く一緒にいる人には
『なにか違和感あったらすぐ言ってね。』と
必ず言うようにしてる。

それだけ信頼出来る人が
たくさん増えたことが
ただただありがたい。


そこまではっきりと
自分が理想としてる心地良い
コミュニケーションの形を
提示してるのに、
勝手に遠慮して勝手にいじけて
勝手に離れたり陰口を言う人が
もしいるとしたなら、

それが
どんなに長い付き合いであっても
それはもう
別々の道を歩む時なのかも知れないね。



『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』には
ぶっ飛んだことは書いてない。

難しい心理学のことも書いてない。

宇宙人からのメッセージも
ハイアーセルフや龍や神さまからの
言葉も一切載せてない。


ただ、
あなたの声が
あなたに聴こえるようになるために。

あなたがあなたとして
生きられるようになるため【だけ】に
何度も何度も日常生活に置き換えて
小学生でもわかるように書きました。



この本を書いてる時、
岡田という個人の感覚じゃなくて。
今の社会全体の集合意識に対して
必要なものを
【書かされた】感覚は強くて。


きっとそれは今の私の読者というより、
3.4年前に悩んで迷って
うちの講演会に来てくれてた
たくさんの人たちに向けて
改めて伝えてるような感覚で。

 
遊び出してからは
自分の周りには
【問題解決】や
【感情解放】や
【悟りゲーム】に
ハマってる人はすっかりいなくなったけど、

でも、きっとこの本は
その感覚になりたい人や
今まさに自分に取り組もうとしてる人に
届いていくのでしょう。



本文にはイラストでも
ものすごいわかりやすく
お伝えしてる核の部分をまとめてます。

子どもでもこれならわかると思うし、
いや、子どもの方がわかるでしょう。


私はこの本をもっと届けたいのです。

シェア、リブログ、予約、など、
どんな形でも結構です。
お力を貸していただけると嬉しいです。



 
その先の
【遊び】感覚になってきた方は
講演会、交流会、人狼ゲーム会、
どこかで本気で遊びましょう。


『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』
Amazon予約開始してます。
下記記事にいくつか書籍からの引用記事を
まとめておきました。

『キラキラな宇宙法則を めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』Amazon予約開始しました!


Amazon一発はこちらから





◇出版記念講演会

【キラキラな宇宙法則を使って

願いを叶える!実践セミナー】


7月13日 13-15時 昼の部告知ページはこちらから



19-21時 夜の部告知ページはこちらから


☆東京会場限定特典☆


『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』書籍

&

『で、ほんとはどうしたいの?』テーマソング

【BE FREE】の会場限定ジャケットCD 

&

月の満ち欠けノート【sora note】


◇7月17日名古屋、18日大阪、20日博多の

昼間の出版記念講演会と

夜の【合コン人狼】ありの交流会

申し込みフォームはこちらから





本気で遊んでやる。



◇各出版記念講演会、交流会の予約と

詳しい内容はこちらから。

受付開始『キラキラな宇宙法則をめちゃくちゃ日常生活に使ってみました』書籍予約&講演会&交流会!


名古屋、大阪、博多は

【合コン人狼】交流会あります!

名古屋、大阪は通しで申し込み頂いた方には

講演会と交流会の間にも遊ぼうと思ってます。