7月20日発売の新刊
『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』
Amazon予約開始しました!



写真と言葉のじゅんせーフォトもありーの。
※じゅんせーファンはぜひ


めちゃくちゃわかりやすい
あづみんのイラスト入り!

感覚派の人は
ここだけ読んでもオッケー!!!





スピリチュアルの罠、
現実逃避の罠、誰かになろうの罠、
本当に願いが叶う方法、叶わない理由、
などなど、
多岐にわたってフォローできる
一冊になったと思います。

すでにブログにて一部内容を公開してますので
良かったらこちらもご覧ください。







すでに幸せに過ごしてる方には
たまに凹んだ時の 
振り替えりの原点として。

今まさに
自分に取り組んでいる方には
そのガイドブックとして、
手元に置いておいてほしい
一冊です。



また、
今回出版記念講演会で発売日よりも早くの
書籍プレゼントとなるため、
Amazon予約されない方も
いらっしゃると思うので、
Amazonで予約してくださった方には
Facebookグループを作って
ライブ配信での特別講演を配信するなど、
なんらかの形での特典を考えますね!

この本は書店に平積みされてこそ
私のことを知らない方に届くと思ってます。


お力を貸して
いただけると嬉しいです!


※出版記念講演会、交流会の
募集も本日中に開始します!