『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』で
イラストレーターを担当してくれた
どどど宇宙人のあづみんから
生きやすくなったと言われると嬉しいなあ。
感覚派の方にもお伝えしてることが
活かされるのだと確信できて、
もう最高かよ。





宇宙から来たかいがあった。



あづみんブログから引用
『私は岡田さんから
地球の歩きかた的な事を
教わりました。

私はずいぶんと変わり者で
それを受け入れて生きてはきましたが
それを自分の『売り』というか
『チャームポイント』というか、
前面に出して良いものとは思っておらず。
ただ開き直っていただけというか。
 
いいのか、
変でも。
 ↓
むしろ
いいのか、
変なのが。
 ↓
そうです、
私が変な天才です!✨
 
といった感じに
どんどん調子に乗っていきましたw
 
岡田さんの元に集まった
変な人たちの力を借りて。(大好きー💕)
変な岡田さんの力を借りて。(大好きー💕)
 
自分に真っ直ぐ、勇気だして
ちゃんと行動してたら、
みんなめっちゃ応援してくれるんだよ。

なによりさ、
岡田さんを目印に集まってる人達だからさ、
分かってるんだよね。
変な固定概念で人を縛らない。楽。

あとふざけてて楽しい。
私ふざけてる人が好きすぎる。
だって私がふざけた女だから。』

※あづみん記事全文はこちらから





そうそう。

あづみんも書いてくれてるけど、
私は講演会でも人狼ゲーム会でも
たくさんの方にお会いするのですが、
ツーショット写真に
行列されるタイプではないです。

というか、
写真を撮られること自体が
最近減りました。



※大人数で人狼ゲームして遊びますが
ツーショット写真は誰からも略




でも、
講演会でも人狼ゲーム会でも
オンラインサロンのオフ会でも
ただ私を【待ち合わせ場所】として
来た人同士が
どんどん仲良くなっていく。

それが何より大好きで。

待ち合わせ場所って大切だけど、
待ち合わせが済んだら
お役御免でオッケー。


もう、
これだけ【遊びモード】になってて、
【問題解決】や【感情解放】について
発信がめっきり減ってる
私のところに遊びに来る人たちなんだから、
もう、深刻に悩んでる人は
ほぼほぼ誰も来なくなってきました。



※Facebookは本日限定のオカックプロフです。



だからこそ、
本だけでは出会うことができない、
同じものを好きな誰かに会いに
講演会に来て欲しい。
合コン人狼交流会にも来て欲しい。



当日私が話す内容なんて、
核はいつも
ブログで書いてることと同じ。

それより、
その場を感じることや、
素敵だなと思った人に
話しかけることの方が
よほど大切だよ。


だからこそ、
その場に来てって言ってるのです。

どれだけ言葉を尽くしたって
あなたと誰かを出会わせること
は出来ないから。


かわいこちゃんにツーショット写真を
求められなくてもいい。 

参加者同士で記念写真撮ってくれて、
盛り上がってくれて、
『そういえば岡田さん何話してたか忘れたね』
と言われるくらいでちょうど良い。



超感覚派のあづみんが
どんどん振り切れていったのは、
私の伝えてる言葉や知識を
正しく理解したからじゃないと思うのよ。

【なんか】伝わった。

【なんか】感じた。

【なんか】わかった。

んだよ。

きっとね。

身体で感じることは
素質も超えて、
必ず伝わるよ。






一緒に遊びましょう!!!



『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』
6月14日からAmazon予約開始してます。
下記記事にいくつか書籍よりの引用記事を
まとめておきました。

『キラキラな宇宙法則を めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』Amazon予約開始しました!



Amazon一発はこちらから











◇出版記念講演会、

交流会の予約はこちらから。

受付開始『キラキラな宇宙法則をめちゃくちゃ日常生活に使ってみました』書籍予約&講演会&交流会!

※7月13日東京・17日名古屋・

18日大阪・20日博多での開催です

名古屋、大阪、博多は

【合コン人狼】交流会あります!

名古屋、大阪は通しで申し込み頂いた方には

講演会と交流会の間にも遊ぼうと思ってます。