反響続々!コメント・リブログ歓迎です!


『ワンナイトラブ』を超えて
『ワンタイムラブ』が
【イマココ感覚】に従った言い方なのかも。

寂しさが解放されると
胸キュンは無くなるのだけど、
その分相手と離れていたって繋がってる
一体感に変わる。

だから
『寂しいよー会いたいー』→『僕もだよー』
というやり取りは出来なくなるんだけど、
今この瞬間に相手を想って愛おしいならば
その想いを伝えることはするよね。


その一回。の繰り返し。
『今抱きたい。抱かれたい。』が
繰り返された結果
生涯添い遂げる人もいれば、
相手が変わる人もいれば、
関係性を築く相手も
自由恋愛もありな人もいる。

だけ。

なのかも知れない。



{A24CBF62-0CFB-4988-BDDE-923D1A286BD5}




時にその【イマココ】の感覚は、
一度抱きたい、抱かれたい。かも知れないし、
何度となく起こるかも知れないし、
性的な感覚で無くとも、
ただ、今手を繋ぎたくなった、
ただ、今キスしたくなった、
ただ、今好きと言いたくなった、
かも知れない。

今はそうしたい、けど、
そうした後にどういう関係性を築くか?
まではわかるはずがない。

今はしたくない、かも知れないけど
明日のことはわからない。


そう。

どんな感覚であれ、
感覚とは
【イマココ】の
バイブレーションのこと。

イマココ、なので
関係性というものすら
本来は不要であって、
その関係性を築くか築かないか?は
本当は単なる趣味の問題に過ぎないんだよね。



『付き合えば他の人と浮気は無しだよね』
『付き合ってるんだから他の異性と会うなよ』
『結婚したら家庭に入ってね』
『結婚したら家を守ってくれるよね』
全て【イマココ】以外のものとの
関係性において成立するもの。

常識や、道徳や、社会風潮や、
こうすべき、や NEED代理母ありきの関係性
カルマ発端の関係性契約
これから時代にますます合わなくなるため、
どんどん壊れ続けると読んでいます。



自分が今認知していないところで
誰が何をしていようとも
大丈夫だと知ってるという
次元での恋愛や結婚観。


その価値観へ向け、
人類は
今まさに変貌を遂げている
真っ最中なのではないかな。


それが正しいも悪いも無くて、
本来私たちが持っているのは
無限と時空間という【感覚】で、
人間としての感情、思考、
埋め込まれてきた常識や道徳を
とっぱらってしまえば
実はものすごくシンプルに
人は幸せになれるのだろうね。




{40605DAF-2ED4-44AB-B98C-1424C86E5E03}

赤ちゃんや幼児には
まだこの感覚がしっかり残ってるから、
ワンナイトラブはしないとは思いますが
参考になるところです。



ちなみにこの『ワンタイムラブ』の話を
リメンバランス※旧心のデトックス
の前田知則さんに聞いたところ、
『その通りですねえ。』と
おっしゃられたのですが、
前田さんでおじいちゃんなんですよね。

※リメンバランスは2011-13年頃に月2回以上
通って学んでいたワークショップです。


ワンナイトラブの話をしても
生々しくならないおじいちゃんならまだしも
まだ気持ちは28歳※ほんとは来月39歳 の
私が言ったら
『単なるやりち☆んじゃん!』
突っ込まれるのが怖くて
この感覚について発信してなかったんだけど、、

もうその感覚になってしまっているのだから
発信しない方が自分に不誠実。
※社会的に不道徳とかはどうでもいい
と思い発信してみました。


この感覚て、
どのくらい身体でわかる人がいるかな?
良かったらコメントやメッセージなどで
体験談など教えてもらえたらと思います。

うちのオンラインサロンでは
今のところ一人だけではありますが、
『旦那公認で彼氏が出来ました!』という方も
現れてます。

もしかしたら、
思いの他早いスピードで
時代が変化してるのかもね。

そんなカミングアウトもオッケーな
サロンはこちらをどうぞ
◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。



ちなみに、
今日前田さんにお話しをできたのは
友達のちゃめちゃんの主催してた
セミナーに行って来たからです。

ちょうどあびるんも出展していたので
悩み相談をしてるごっこしてみたけど、


{1081EA81-4D79-4D30-B629-8D0ED8BF01F7}

『お金がカツカツなんですぅ』

{81B48C74-411F-44D3-B681-8BF6BD071A71}

『ダメ!笑っちゃう!』

と何のセッションにもなりませんでした笑い泣き




あ、そうそう。

この【イマココ】感覚になると
『生涯この人を愛し続けると
誓えない!!!』です。

もし次に結婚する時があるとしたら、
なんか別の言い方を考えると思います。



えっと、、、

この記事大丈夫!?




♡あなたもそんな人でなし感覚になれる!かも。
感情の解放プロセスについては
こちらの動画セミナーをどうぞ!♡

{5F081DB6-5F1D-493C-B220-82B41E4BD789}


【感情の解放プロセス全まとめ】
YouTubeにて公開中!
投げ銭制のオンライン配信セミナーです。
◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成です!




◇今後のイベント情報


【体感型お金のワークショップ】
2017年11月29日@渋谷
詳細・ご案内はこちらから

2017年12月4日@名古屋
詳細・ご案内はこちらから


【怪しい話スピンオフ〜フリーエネルギーまでぶっこんだ話】
2017年12月8日@神楽坂
※5次元エネルギー、フリーエネルギー、ガンズ、
ナノ化、スピリチャル、などの話を
実際の5次元アイテムもご用意した上でお話し!


【マインドフルネス瞑想の吉田昌生さんと、『で、ほんとはどうしたいの?』岡田哲也コラボワークショップ】
2017年12月18日13-17時@東京
主催の心屋カウンセラー整体師さちこさんによる
詳細、お申し込みブログはこちらから


【カナダバンクーバー講演会】
2018年1月20.21日開催決定!