投げ銭制オンラインセミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】再アップ!

【ちきゅうのがっこう】はさる小企画3回目。

今回は初日オリエンテーションから
もう自由な空気が漂ってて、、、

問題解決とか、悩みとか、
そこを超えて来た人たち、超え始めた人たちが
たくさん集まってくれたからこそ、
凄い場になったんだと思ってます。

リアルに会うことのパワー。

本気で遊ぶからこそ得られるもの。

私が提唱してる【感情の解放プロセス】は
オンラインセミナーでもブログでも
全部読むことができます。
新刊の『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』でも
すごく細かい点まで配慮して書きました。

これからリアルに提供していくものは
その先の【遊び】の場。

このオンラインセミナーが
誰かの力になり、
そして動き出した方と
どこかで人狼ゲームできたら嬉しいです!



{A2D4ECC2-E367-4911-85A5-E2F36939D55F}




オンライン配信セミナーとして
最終的には600人越えの方に参加いただいた
【感情の解放プロセス全まとめ】

Facebookを利用していない方からの
ご要望にお応えして、
かつ、
Facebookやられてない方でも
どなたでも見られた方が、
大きくしくじる事も無くなるし、
何より、一緒に遊べる仲間が、
人狼ゲーム仲間が、遊園地仲間が
増えていくと思うので、

YouTubeにも全アップしてます



Facebookイベントはこちらから
ご覧になれますが、
◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成です!


Facebookをやられてない方は
こちらの記事内の
YouTubeからご覧いただけます!


今回の記事はリブログ、シェア
大歓迎ですので、
ぜひご自身の体感や感想踏まえて
紹介くださいませ!

※チャンネルに協力いただいた羽田さんは
ボイストレーナーです!
他のチャンネルも良かったらどうぞ。


それでは45分の4部作。

【感情の解放プロセス全まとめ】
YouTube映像です!どうぞー!


◇第1部


自分が自分のセラピスト


自分との両想い、パートナーシップ、

魂の声、ハートの声、思考の声について

セルフセラピーのやり方など。


まずはここからご覧ください。


自分自身との関係性と

周りの世界との関係性の話は

職業、年齢、性別、国籍問わず

全ての源の話になります。






※第1部の文字起こしを読者の方が

タイムコード付きでアップしてくださいました!

こちらから全文読めますので、

聴覚障害のある方も雰囲気でどうぞ!

【感情の解放プロセス全まとめ】の文字起こしサポートにご協力お願いします!


【追記】

もうお一方アップしてくださいました!

余談みたいなお話ももりもり文字起こし

してくださってますので、合わせて参考に!

感情開放プロセス 第1部 文字起こし



◇第2部


自分ビジネスのいろはのい


好きと得意と経験を活かした

ビジネスの起こり方の話

自己開示、ブログの書き方について





※第2部の文字起こしも

読者の方がブログアップしてくださいました!

ASDとADHDの息子くん母さんのブログより

どうぞ!ありがとうございますー!




◇第3部


怪しい話


スピリチャルの活用法について

量子力学の話、宇宙の始まりとメカニズム、

簡単な体感ワークのやり方、







◇第4部


遠隔調整実践編


『0.0.0』の中心点を活用した調整法、

その日常生活への応用方法、

身体ワークを通しての理論への理解、







※第4部には遠隔調整が入ります。
ライブ配信ではなくとも調整は起こりますので、
出来ましたらゆっくりご覧いただける時間に
楽な服装でご覧くださいませ。

参加して変化を感じた方や
参加後に実践していった方で
人に紹介したいという方は
この記事のシェア、リブログで
お力を貸していただけると嬉しいです!


なお、このセミナーは
【投げ銭制】をとっています。

そのままご覧になることもできますが、
ご自身の実践していこうという意識、
パートナーシップ、感情、仕事、など
悩みや問題と言われるものに対して
自分がこの内容を活かしていこうという
意識設定として、
自分にとって心地良い、
もしくは
『ちょっとドキドキするけど
私の幸せのためになら、
これから変わっていく私のためになら
このくらい払いたい。』
という金額をお振り込みくださいませ。

金額に下限も上限も制限はありません。

8888など、なんか縁起良さそうな数字で

振り込んでもらえるとテンション上がります。



『株式会社 たまこと

三井住友銀行 都立大学駅前支店 

普通 1781160 』までお振込ください。


振り込み名の最後に1018を付けてください。


※振り込みが無くても受講可能です。

受講した上で、

あくまで自分の感覚に従って

参加費をお振込くださいませ。




◇Facebookイベントはこちらから


それぞれどんな映像なんだろう?
と思われる方は
事前にこちらのオンライン配信セミナー4部
のそれぞれをまとめてくださったレポを
ご覧頂けたらわかると思います。

ご自身にとって【今】必要だと思うところを
ご覧くださいませ!

【感情の解放プロセス全まとめ】セミナー


また、
今回のこの映像も有償、無償を問わず
上映会やシェア会可能です。
こちらの許可は不要です。
有償の場合、主催の方はご自身にとって
気持ち良い感覚でコンテンツ利用料を
お支払いくださいませ。


どんどん学び、実践し、
そしてまた変化していく。

そのプロセスを一緒に歩みましょう。



{1A074D4D-AF74-49B1-9C71-6D546177FEA8}