ベイストレポ(2021.04.25後半)お金。ネメシスと99.9の主題歌気になる。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう

裏嵐!

ペンネーム。

ふうちゃんは二宮くんの虜さんから頂きました。

この前!

サタプラで

島田さんが選んだ凄い手相の芸能人で

二宮くんの手相が5位に選ばれてました!

(パチパチパチパチ)

前にうたばんで二宮くんに覇王線があって断トツの金運の持ち主と言われていたと思うん

のですが

芸能人で順位をつけた時に5位になる程の金運とはさすが二宮くんだなと。

同時に私は金運線が無かったんで羨ましかったですと。

二宮くんは実際

手相占い…

当たってますか。

占いなどは信じていますかだって。

お金かぁ~っ。

お金いいですねぇ。

あのぉ何か響きがもうイイですよねっ。

お金ってゆう響きが(笑)

お金って言ってるだけで

気分が良くなりません?

お金ないなぁ!までゆっちゃうと気分悪くなりますけど。

わたくしはぁ(笑)その域までは。

まだ行ってないですね。

ホントですか?

あっ、お金って聞いて…

金って呼んでないってゆ

何か自分の精神衛生…

素晴らしいって思っちゃういつも。

〝 お〟が付く事。

そう〝 お〟が付く事が。

大事なんですか。

大事だね。

言葉遣い大事だよ。

ホントに。

ま、そうですね〝 金〟って言うとちょっとね?やらしい感じしますからね。

お金を尊敬しっ

ているワケだからね?

それ大事ですよ。

おを付けてるワケだから我々は。

お金ってイイ響きだなぁ…

ゆってて気分良くないすか?(笑)お金は。

うん…僕はあんまり持ってないんでね。

二宮さんみたいに。

いや僕だって持ってないですよ。

よく言いますよ。

いやホントに。

何の話してんですか(笑)

あは♪

生々しい話はやめましょうよ。

いやいやイタバシさんの方が持ってますよそりゃ。

何を言ってるんですか。

あふっ♪

ふふふっ♪

わたくしが、このマイク見てくださいよ。

いやいや。

ほんとに。

これでやってるんですから。

我々は

常に。

いや(笑)

これ良いマイクなんですよ?

そうですよ?

だからっ

そういう事ですよ。

だけど!

お手頃な価格で。

えぇ。

一生懸命探してるんですから。

いやぁ…

そうだよなお金ってイイよなー。

占いか。

占い信じてる。

比較的僕信じてる印象が。

占いすか?

あるんですけど二宮さんは。

あボク?!

信じますよオレ結構。

ですよね!

うん。

悪くても別にもはや

もうどうでもイイす。

結構素直に、ねぇ?

入れてらっしゃいますよね。

うん。

ただそゆランキングんなった時にそれこそ

あの

ゲッターズとかに。

はいはいはい。

見てもらったりする時に

ランキングが低いと。

まぁゲッターズに悪口は言いますけど。

何だよそれっつって言いますけど

でも基本的にはボク信じます。

ですよね。

はい。

信じる者は救われると思ってるので。

良いと思います。

うん。

ペンネーム。

隙あらば二宮くんを褒めちぎりたいさんから頂きました。

ニノさん2時間スペシャル面白かったですわ。

翔ちゃんゲストに来てくれて

同じ画面に2人が映ってるのを見てとても嬉しかくなりました。

2人の掛け合いもさすがで心地良かったです。

翔ちゃんと裏でなにかお話出来ましたか?だって。

ひさびさだったんですよそれが。

ねぇ?

だから

仕事で言うと…

ホント

12月31んち

以来誰とも会ってなかったんで。

あ、そうなんですか。

会ってないですよ。

打ち合わせとかで

みんなに会ったりとかっていうのは会ったけどぉ

オレもだって…

それこそVS

出るっつったって

相葉くんの代役で行ってるから相葉くんに会ってないし。

とかってゆう…

んで

ホントに今年入って誰とも会ってなかったから。

(スー)久し振りでしたねぇ。

お話はされたんですか?

いやっ

してないです。

あのニノさんの最後に

誰がっ…

どうゆう順番でスタジオ入りしたでしょっていうクイズ

を作ったんですよ。

でそれっ

面白いからやろう

やった方がいーよってゆって。

じゃやりましょうってなって。

やっぱり仲良い人がいると

喋りながら

2人で同時に入ってくる…

事になるから

あれ1人ずつ隔離してたんすよ。

あぁ、そうですよね。

そう。

でスタッフは

順番間違えるワケにはいかないから。

なるほど。

スタッフが順番を決めて。

でっ…

入ってんすよ。

だオレもぉ

先入ろーと思ったらちょっと待ってくださいって言われて急に。

ハンドリングがある訳ですね?

そう。

でいやぁ

えっ?

何?収録すんのに待ってくれって何だよと思ったんだけど

あっ。

そっか。

オレが言ったやつだと思って。

順番ちゃんと確認してんだみたいな。

のはあったから。

誰とも会ってないんですよ。

あーそっか。

物理的に会えなかったって事ですね?

会えない。

そっかそれは残念ですね。

だからねぇホントに。

終わったあと…

も!

オレは何か番宣みたいの…

やってたんで。

帰っちゃってたし。

でもドラマやるんですって。

ね。

大変すよね。

・・・

や何かさびしくなっちゃったらゴメンなさいなんだけど

オレはもうさびしくない大前提で話すけど

はい。

すごく新鮮なのが誰が主題歌歌うんだろう?みたいな。

あー…

何か。

やっ

分かんないっ

さびしくなっちゃったらゴメンね?

だけど!

何か嵐がドラマやるんだったら嵐が歌うんだろーなってのは何かどっかあったじゃん。

ね?スッとそういう風に

何か勝手に

ね?思いましたよね。

そう

思い込んでたじゃん。

はいはいはい。

ちょっと何かそれはそれで新鮮だよねっ。

でも!

あれですよね?二宮さんの、出てらっしゃった、ブラックペアンは、小田和正さんが歌ってたっていうの、あったじゃないですか。

6人目のね?嵐として。

いやっ(笑)

え?

違うんすか?6人目の嵐としてじゃ(笑)

なかったですねぇ?小田さん。

6人目の嵐としてじゃなかったでしたっけ

小田先生は。

小田和正さんてちゃんとクレジットされてます。

あぁそっかそっか。

そうだからそうゆうのもあるじゃないすか一方で。

この時点ではもう、決まって、る。

決まってるよ?だってこれもう4・2?

425です。

425です。

始まってますよ。

始まってます。

だ劇版とかね?

99.9のさ

映画ってもう発表してんの?

(発表されてます)

発表してんだ。

だからさまっさんの99.9もぉ

ありがたい事に我々

歌わして頂いてたじゃないすか。

映画バージョンはどうなんの?とかさ。

ねぇ?

誰が歌うんだろーねとか

さ。

ちょっと何か新鮮ですねその後

何か主題歌を楽しみに待つってゆう行為が。

どーしよ来たら。

二宮さん?(笑)

ソロですか?

いやそれだってゼロじゃないすよワタシだって歌ってたんだから20年間。

えーやそりゃそうですけれども。

どうしよーね。

99.9側から

ちょっと。

二宮さんと。

お願いします。

いやいや笑ってますけど!(笑)

ゼロじゃないですからね?これホントに。

いや、勿論勿論。

笑ってないですよ。

いや笑ってたよ今完全に(笑)

いや(笑)

えっへっへっ♪

いやちょっと!

想像があまりつかなかったのでね?

そういう考え方。

いやでもそういう事ですよね?

今後ね?

なったらじゃぁベイストームでいち早く。

そですね。

御紹介したいところですが。

現状浅田家しか…

我々情報持ってないのでね。

早くね。

いやぁ、浅田家はもう1年推すって決めたんですから。

いやぁでも

そゆ事だよぉ。

もうだから

すごいね。

この時期にはも…

流れてんだって。

ちょっとね?

収録の都合で。

我々はまだ、分かってないという、感じですけれどもねっ。

あー

すごいなぁ⤴︎ 

時は進んで行くんだな。

ペンネーム。

4月の4日は聖徳太子になりますさんから頂きました。

エイプリルフールになると

毎年色んな企業が様々な嘘をついて盛り上がってますよね。

1番笑ったのはゴーちゃんがTwitterのアイコンを本物のパンダに変えて

さっさーうますぎ笑

うそ待って。

ぞうの鼻長くない?

うちらの何倍?と

呟いていたのです。

二宮くん嘘つかれたりしましたか良かったら教えて欲しいですだって。

エイプリルフールって

何で嘘ついてんすかあれ。

本来!

嘘なんかついちゃいけないけど

そうゆうガス抜きも必要だよね!

て事でーすみたいな事?

あぁ…そういう風に僕も思いますけど正しくは知らないですね。

早速調べちゃいますけれども。

調べましょ?

・・・

あぁほんとだ。

え~⤴︎ 

起源分からないみたいです。

そうするとこれ諸説がきっといっぱいあるんでしょうね。

へぇえ~?

何でぇ?

でもさっき、二宮さんが仰ったように、ガス抜き感は…

否めませんよね。

ねぇ?感じますね。

僕もそういう、楽しむ事で。

そうだから何か。

生活水準が高い人達の…

遊びだったんでしょーね。

この…

この嘘だったら盛り上がるとか。

この嘘だったらぁ

面白いとかってゆうモノが分かって…

つい

てたんじゃないですか?昔の人達は。

何か

ホントに

1歩間違うとぉ

すごい世間を驚かしてしまう。

事を言う人達が多くなったじゃないすか。

あの笑えない。

笑えないやつ。

やつね?

うん。

はいはい。

別な意味で錯そうしますからね情報がね。

そうなんすよねっ。

だから何か…

余計ですよね。

でも…

ゆうてもオレもだいたい嘘ついてるからあんまエイプリルフールに嘘つく的なのはないな。

笑。まぁでも、嘘で人をね、楽しませたり幸せにするのは良い事だと思いますよ?

やぁそうだからね?

使いようですよね?

オレもエイプリルフールに嘘つくっ…

て…

した事ないかもな。

確かに。

つこうと思ってついてないですもんね二宮さんはね。笑。

うん。

気付いたらついてるオレの場合。

どうかと思いますけど。

んふっ♪

気付いたらなのよホントに。

良かれと思ってなのよね。

それで不幸になってる、事がなければいいんですよ。

うん。

ナントカナントカだよ。

え゛っ!

ホントに?

嘘だよエイプリルフールだもーん。

な~んだよ。

て恥ずかしいもんね。

そのスタイルはヤなんすか。

ヤダ。

一筋縄ではいかないですねぇ二宮さんはね。

エイプリルフールだよぉーなんて…

ゆえないよな

恥ずかしくて。

恥ずかしくはないと思いますけど。

じゃぁ何か

そ皆はね?

その日にしかつかないワケだから。

純粋に出来るワケじゃない。

でもオレずっとついてるから嘘。

エイプリルフールの日にわざわざ嘘ついて嘘

エイプリルフールだもーんて。

そこ急に純粋な

カンジで

言えないってゆう恥ずかしさよ。

まぁでも僕もねっ、長い御付き合いの中で、季節問わず。

あのいつも、浴びてるんで。

違和感はないですけどね。

そうだからホントに

めちゃくちゃ4月ついた

エイプリルフールがきてんのかもしんないね?

ベイストームが。

奇跡的に毎回4月1日なのかもしんないタイムリプして。

そうですね!

うん。

あの皆様に楽しんで頂ける嘘を御提供できると。

ジョークね?

そうですね(笑)

あふふっ♪

顔(笑)顔(笑)

くっくっくっくっ♪

嘘じゃないの。

ジョークなん。

うん。

二宮ジョークだから。

はい、今後も楽しみにしております。

ねー

でも面白い!

話だよね今考えると!

当たり前にあったけどさ。

ね。

うん。

そんな日は面白いよな。

さぁという事で

えー

嵐やねボクへの個人的な質問大募集しておりますのでね

この裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思いますという事で今週の

裏嵐でした!

~ED.BGM♪夜の影~

~各大賞の発表、宛先案内~

いう事ですけどそろそろお別れの時間になりました!!

なにか

言い残した事あれば。

誰か。

オリジナルグッズが。

オリジナルグッズ

が。

はい。

あの3倍ボールペンて先々週でしたね?

はい。

えー、色々、手を尽くして。

えぇ

ありがとうございます!

あのbayfm共々、探してるんですよ。

リスナーの方に送れるワケですね。

いえ。

え?

あのぉ…今のところですよ?

はい。

作って、頂けるところがないので。

何よりも余る緑を入れたいって言ってるとこがまだあるんですか。

そういう風な事ではないんですよね。

この先どうなる、転ぶか分かんないですよ?

だけど、現状ではちょっと難しそうだと。

オンリーワークで…

メール来てませんか。

ウチの

おじぃちゃんは

3倍ボールペンを作ってますってゆうよな。

あのそういうメールが、もし来てたら、そちらに発注する事になる、感じですよね?あっふふふふっ♪

いないんですか?

オンリーワークで

誰か。

みんな

5色とか3色を作ってるけど。

ウチのおじぃちゃんは

1色…

を3本

詰めてますみたいな。

あまり売れ行きも良くないですと(笑)

あふひっ♪

売れた事を見た事1回もないですが。

作り続けてますみたいな。

ビジネスチャンスがここに。

ありますね。

そうなんだ?

じゃちょっと鋭意考えるか。

やぁじゃちょっと

情報募集お持ちの方いらっしゃったら。

あればね?

教えて頂いて。

是非お願いします。

引き続き。

引き続きね?

作って行きたいと。

さぁという事でお相手は嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!