ベイストレポ(2021.04.18裏嵐)日本アカデミー賞・授賞式裏話(ブッキー語り) | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

~※溜まってるため裏嵐のみのレポとなっております!(4月11日は裏嵐のコーナーがお願い新コーナーになっていたのでレポしておりません🙏)~

裏嵐

ペンネーム!

いつでもニノが1番だと思っている

るかさんから頂きました。

ニノちゃん優秀主演男優賞の受賞おめでとうございます!

(拍手)

浅田家の映画を観た時とても素晴らしい作品でニノの演技も素晴らしく

カッコイイなと思いました。

最優秀惜しかったですが!

黒木華ちゃんの

最優秀主演女優賞受賞した時のニノの表情がとても嬉しそうで何だかほっこりしました!

改めて

優秀主演

男優賞の受賞おめでとうございます!

(拍手)

おめでとうございます!

どーもありがとうございます!

ねー素晴らしかったですね!

いやありがたいですねっ

これもねっ

ひとえに皆様の

御支持のお蔭だと。

その全てだと思っておりますアタクシも!

ほんーとに。

いやーね

やっぱりいーもんですよね

ま皆であぁやって揃って。

行けるっていうのは。

あのぉ…

助演の時に

ブッキーが

絶対

宇野さんだって…

ゆってきかないんですよ。

宇野さん凄かった宇野さん凄かったって。

で何か宇野さん取ったら

凄いうれしんだよな…

てゆってて。

あそーなんだって。

でもまぁ

分かんないもんねってゆって。

で何かっ

何となく

そやって予想すっ

するんですよ。

じゃないと何か…

ずっとかしこまって座ってんのも疲れちゃうから。

ボクぅ

らのテーブルは

華ちゃんと

ブッキーとオレで居て。

でコレは

あそこだ。

アレはそーだとか。

で何か

やったぁとか。

あーハズしたかとかってゆうので

何かまぁ

時間を過ごしていたワケですよ。

でブッキーが

その時に

行くからぁ

でも俺絶対宇野さんだと思うつって。

行くっつって。

じゃぁいってら

いってらしゃいってゆって。

でぇ

したら

ケンワタナベだったんですよ。

助演が。

でケンワタナベ取った時にブッキーがぁ

すごい悔しそうな顔してたんすよ。

絶対ね宇野さんだからって

すっごい最初笑ってんすよ。

その

第44回なんて言われた時にぃ

すっごい宇野さんの方見て笑ってて宇野さんも

そうなったらイイっすねみたいなっ

やり取りを多分してたん。

笑。それは何の罪もないですね?

ない。

でなった時にぃ

ちょっと驚きながら

うわっ!

違ったか!って

何か

そのテーブル内でぇ

その遊びしちゃってたから。

俺は

俺は当たったとか。

あーハズしたとか。

てゆうのを

やってたからその延長線上を

あのオンエア面でやっちゃって。

でオレはさっ

そのやり取りを知ってるから!

あー何か

また

テーブル

とき同様

ハズ

ハズレたって悔しがってんなって思ったんだけど。

何か

それを知らずに見てた人達は

ブッキーが

取れると思ってへへへへっ♪

行ったのに(笑)

何か全然取れなかったみたいなカンジに映ってたよっ

ゆってあげたの。

帰って来た時に。

画的にね?

そう。

そう見えちゃうよと。

そう。

帰って来た時に

いやぁー

宇野さんじゃなかったねって言うから

やブッキーそんな事より

何か

オンエア面で

何か

5画面ぐらいに分かれて

やってる時にぃ

ブッキーすげぇ悔しがってたからぁ

何か自分が取れない人みたいに…

何か取れなくて悔しかったみたいな人に映ってたよって言ったら

え?マジ最悪じゃんつってた。

フハハハハハハハ!

爆。それは不本意なんですね!

うん。

そう受け取られるのは不本意。

そうそうそう(笑)

えっ?マジ?って言うから

やマジマジ

あれ多分ねみんな

見てる人そう思ったと思うよつって。

じゃぁこの場で。

ねっ。

そう。

あの真実はそうであったと。

え?マジ?最悪じゃん俺。

めちゃ恥ずかしくない?って言うから

や、めちゃ恥ずかしく

映ってるよ絶対つって。

まぁでも悔しいっていう事は仮にそうでも、まぁ違和感ないですけどね。

そうそうそうそうっ

ねっ!

一方で悔しいってのも

アリだからさ。

全然いーんだけどでもブッキーとかオレとかは基本的にそこ

みんなでまた集まれたらイイと思って行ってるから。

やっ

そう映ってたよっつって。

そういう感じだったんですね。

そう。

和やかで良かったですね!

そう。

だって…

色んな机があって前が

罪の声だったんすよそれこそ宇野さんが居て。

小栗旬が居て。

星野源

くん。

のテーブルだったんすよ。

でオレらずっと

やってるから。

その時に

小栗が

パッと後ろを振り返って

〝 何かそのテーブル賑やかだねっ〟て言われた。

ハハハハハハハッ♪

あ。

そーかと思って。

そーだ

コレは受賞式だ。

家でテレビ観てるんじゃなかったみたいな。

そうだったみたいな。

ヤバいみたいな。

スイマセンみたいな。

もっと厳かに…

してなきゃいけなかったんだ。

まぁでも、らしくて良いじゃないですか。

ね、皆さんね。

いやホント。

ね!

・・・

はーなちゃんが取れて良かったよホントに。

それほんとに、素敵でしたね。

ね。

そーそ

あそっか。

はなちゃんてゆっちゃいけないんだって。

はるちゃんて言わなきゃいけない。

そーですね。

ボクはでもはなちゃんてずっと呼んでるんではなちゃんてゆっちゃうんですけど。

はるさん!

おめでとうございます。

最優秀。

さらにね

めでたい(パチパチ)

最優秀。

(拍手)

さてっ!

今週は

えーここまででございますという事でね

まだまだ嵐やボクへの個人的な質問大募集しておりますので

是非とも裏嵐のコーナーまで送ってきてくださいという事で今週の

裏嵐でした!