ベイストレポ(2021.04.04裏嵐)V6語り。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

~※溜まってるので裏嵐のみのレポとなっ

ております!~

裏嵐!

ペンネーム・がりがり…

がりこさんから頂きました。

二宮くんは以前春になったなと思う瞬間は相葉くんに花粉症の症状が出た時と答えていましたが

今は相葉くんに会う機会も少ないと思いますが今年春になったなと思う瞬間何ですかだって。

桜じゃないの?

(スーッ)撮影所の近くに

桜がすごいいっぱい…

ある撮影所があって。

そこ行くと

割と〝あもう春なんだ 〟みたいな。

のは感じますね。

桜ん時だけ

その…

楽屋控え室

ちょっと高いんですよ。

桜咲いてる

高い?

高いんですよちょっと高くすんですよ。

なんか知んないけどさくっ

あの

あっ、そこだけ

桜が見えるとこだけちょっと高くなるんです。

何でそんな事すんのってゆ。

何でそんな話する(?)笑

ふっへっへっ♪

使いづらい

ちょっとイライラする話だなと思って

急に思い出して。

良い話、良い話をしましょ。

ね?

イライラする話は…ハイッ。

桜の話したから急に。

春といえばそーだね。

そうですね桜見るとそういう気持ちになりますな。

なるん

ですよ。

こんなカンジだよねー。

あぁ

だからさ!

それこそさ

今年

の…

3月にありましたけどちょっと話していーい?V6の話。

はい!

今春で思い出したけどさ

そうですな。

11月の1日に

解散をすると。

2021年の。

ビックリしましたね。

ねっ。

やー衝撃だったな~あれは。

でも何かこう

ワタシはずーっとV6のファンで

コンサートにも何回も行っ

行かしてもらって。

まぁゆうたら

ワタシのっ…

芸歴

以上分に

存在しているグループ…

ですから。

そうですよ。

だか

ワタシの青春…

をゆーかジャニーズ人生は

全てV6と共にあったワケですね。

コンサートも出さしてもらったし。

コンサート出さしてもらえなくなってからは

見に行ったりとかもさしてもらって。

まーね?この番組でも折に触れ、ね?よくお話されてましたよね。

そうだからホントに何かこう…

妙に刺さって。

あんまり驚かないとゆうか。

何かこう…

腑に落ちてしまったとゆうか。

そうか

てゆ。

お疲れ様でした。

て何か

素直になったね。

いやぁ

そうファンの人からするとさびしいですよ!

そりゃそうです。

ワタシもファンですから!

後にこうさびしくなったりとかぁ

まだ見たいなぁっていう気持ちになるんですけどやっぱ最初は

何かそんなカンジだったな。

先輩として、ね?

目線もあるでしょうから。

うん。

でも何かホントねぇ先輩ってゆう目線よりも

ファン目線のが強いからな。

V6って。

だから何かこう…

そうゆう気持ちがすごい高ぶったんだけど

まぁホント

すごい事をやりましたよね。

V6って。

コンサートもそうだし。

だからほんとアジアとかでも多分ね

報道されただろーしね。

そりゃそうでしょう。

ね!

何か、直接、どなたかとお話はされたんですか。

や!

まだしてなくて…

やぁ何かもうちょっとっ…

んっ

ねぇ?

したらどっかで会う事もあるだろーから

会ってでいーかな!と思ってるんだけど。

ま何か…

うん…

何かみんながこう…

理解した上で進んでる

解散だから。

良いこう…

最終形の形に

なって

行くんだろーなってカンジが

しますよねっ?

見ていて。

推せる時に

推せってゆう。

推しはね?

あはは、オープニングのね?

そうそうそ。

それですよね。

ホントにでもぉ

やっぱり

常にぃ

楽しぃくワイワイ…

してるグループ。

だったので。

てゆうかそうゆうグループ…

だったから好きだったし

コンサートとかのバックでついてても

やっぱりジュニアとかも

一緒に巻き込んで

楽しんでくれる…

グループだったので。

だから何かV6のコンサートにつかしてもらって

コンサートっ…

つまんねーな

て思ったジュニアいないと思うんだよね。

なるほど。

そこで初めて知るとゆうか。

だから何かこう…

それを教えてくれたのも

V6だし。

(スーッ)最後っ…

ツアーやるって言ってたけど。

それも楽しみだなーって思っ…

てるんですよね。

何かそれを11月ついっ

だからっ

ホントに!

重要なのは

11月2日なんですよ。

我々ファンにとってはね?

こっ何!

その27年…

26年間。

て事かな?

27年目に入って解散するからね?

だ26年間…

続けてきた

次の日?

11月2日に

この

我々ファンの

心に…

何を残してくれるのかがすごく…

・・・

ファンとしては楽しみですねっ

うん。

二宮さん。

1曲…今日は。

V6さんを。

かけませんか。

かけましょっか。

じゃあ

二宮が初めて。

つかして頂いた。

曲を

ちょっと

皆さんと一緒に聴きましょ!

V6で!

びぃちょーはーと。

~♪~