ベイストレポ(2020.08.09後半)浅田家。ランキングは相葉さんのラジオに。バンダナ完成。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて!
嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはこちら
裏嵐!
ペンネーム!
浅田家の次男に早く会いたいさんからでございます。
映画・浅田家の監督さんとプロデューサーさんが雑誌の取材を受けた事を先日呟いていらっしゃいましたと。
二宮さんも雑誌のインタビュー受けましたか。
浅田家の公開楽しみで仕方ありませんだって。
そろそろっ
始まっ
てきますね!
もお!
そうだね
7月ぐらいからやり出してます。
いやっぱ
こういう時期だから
一斉に
出来ないんで。
もう割りと
早い段階から。
数をこう…
絞って。
ま多分トータル的には
大体いつもと同じぐらいになるのかもしれないけど。
(スーッ)そう
いつもと同じぐらいにするために
なるべく早くから。
動いてますね。
ちょっと、今まで通りのやり方が出来ない
出来ない出来ない出来ない。
からね?
うん。
だからっていうのもあるけど。
止まっているモノもあるからねぇ。
試写やったりそれこそ完成披露試写会とか
そゆのやっ
いよいよだっていう時に
止まっている映画も絶対的にあるもんねぇ。
毎週のよーに新しい映画が
公開されていくワケだから世の中が。
だからそういうね待っ
てる人達もいる
からね。
ていうのはあるけど。
まぁ我々も。
あの
今はね
そこ目指して頑張って
やってるから。
こゆ取材とかも
あるのでまぁっ
何かこう…
観てもらえるねっ?
機会が
増えるかもしれませんけども
そっか
監督とかもだからやってんだねもーね?
ののは
ニノが好きさんから頂きました。
先日相葉くんのラジオを聴いていたら好きな
パン…
好きなパンランキング
を発表していました。
相葉くんの
好きなパン1位はスクランブルエッグらしいです。
二宮さんはパンで何が好きですか。
良かったら
好きなパンランキングおしえてくださいちなみに私はメロンパンが好きですだって。
好きなパンランキングっていうのやってるんですって。
クドーくんが、よく分かってらっしゃると思いますよ?
そなの?
(ランキングを定期的に)
やるんだ?
でこのっ
こないだはじゃその
パンランキングだったの?
(パンに塗る)
あっ、乗せたり塗ったりするので好きな物っていう事ですね。
それはっ
あのも台本に描かれてるんですか?
(メールよくありますよね。なになにでランキングおしえてくださいみたいな)
へー…
ボクは別に 
答えません。
はい?
うちではじゃその企画は通らない訳ですね?
コレはちょっと通らないですね。
ランキングものは。
ランキン
そうですねぇランキングもの。
やった事ありましたっけ今まで。
無いですよね。
きっと。
リスナーさんからは、ねっ。
あの、おしえて頂いてやった事ありますよ。
500回記念の時に
うん。
今までのベイストで聴きたいものを、おしえてくださいって。
オレ聞かれた?
いや、それを!
違いますそれをリスナーさんから
に!
募って。
で皆さんから1番人気があったものは何でしょ?って放送した事あります。
あぁ。
二宮さんに聞いた事は無いと思います。
好きなパンランキングですって。
何ですかイタバシさんは(笑)
イタバシさんのおしえてそしたら。
あんまり僕食べないので。
パンですか?
じゃぁもう…
ぜーんぶ1位ですね?そしたら。
はい、そうです。
食パンも。
はい。
最近流行ってますもんね!
あの…
生食パンみたいの。
イイやつですね。
イイやつイイやつ高級なやつ。
ちょっとイイお値段するやつですね?
そうそう。
あゆの
たらもう
すごいんだろーね!
そうゆうとこの進化は。
何かそのまま、トーストしないで食べても、凄く美味しいって、聞いた事ありますけど。
それがすごいすよね。
あんなにこねくり回して。
色んな惣菜まで
入れて。
作ってたパン…
を。
1の1みたいな
食パンに戻るみたいな。
あのカンジ。
楽しかったろな作ってる時。
物凄いこだわりが、あるんでしょうね!
いやぁあるでしょ!
ね。
たまたま出来ましたなんてゆう人…
じゃないもん(笑)絶対。
アレこだわりあんだろうなー⤴
でもちょっと
ウチは
ちっとパンランキングはしないのでちっと
はい。
もしっ
気になるんであればもホント
相葉さんのラジオに。
あちらにお願いします。
送って頂いて。
はい(笑)
好きなランキング。
ランキングやってくれんでしょ?だって。
送ってみよーかなランキング。
はいペンネーム。
ニノにいつも救われ…
救われてるともちさんから頂きました。
私は誕生日
月占いや
えー星座占いを信じませんが夢占いだけは信じています。
何故なら
夢は人それぞれだからです。
二宮くんは夢を見た事…
夢占いした事ありますか。
最近見た夢を是非占ってみてくださいだって。
夢見ます?
夢見る人って…
睡眠
が浅い人ですか?
よく分かんないすけど何か、聞きますね、浅いとか深いとかね。
見てたとしてもぉ
忘れちゃうよね。
そう。
必ず見てるらしいですよね?
あっそうなの?
だけど、起きた時に、覚えてるが覚えてないかの違いっていうのも聞いた事があります。
何かその日に起こった事の整理をしてるって言いますよね?
あー、脳みその中で。
うん。
あーオレ全然
何かホラ
それこそ舞台とかやってる時とかに
練習とかしてると
その
セリフを…
覚えてないのに
いきなり舞台に出ちゃって。
あぁ…
混乱しちゃうみたいな。
聞くよく聞くじゃないすか。
はい、あります。
あのっ
1っ回っも見た事ないんすよ。
そうなんすか?
全く無いんだよ
だっ
見てんのかなだからオレも。
見てるけど覚えてないんじゃないですか?
んー覚えてないんだと思うんだよなー。
正夢とかもっ…
何かこの…
景色見た事あるとか。
はいはい。
1番知らんと思うけどね
アレ。
何かこの景色見た事あるとか急に言われても。
知らんっ
みたいなさ。
思いません?
でも本人にとっては大事なんですよ。
そうなんだよなテンション高っ
くなってん(笑) 
テンション上がっちゃってんだろなーアレ多分。
いっつも言われる側だから。
見てんのかな~⤴
まーねまだまだ嵐やねボクへの個人的な質問ね 裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと
思います。
さぁという事で
えーここで1曲聴いて頂きたいと思いますが嵐さんの
デジタルシングルですね?
7月の24日にリリースされたデジタルシングルでございます嵐で
インザサマー。
~♪~
とゆう事でお送りした曲は 
え7月の24日にリリースされました嵐のシングル
えーインザサマー!
でした。
~ED.BGM♪夜の影~
~大賞の発表、宛先案内~
という事でそろそろお別れの時間なのですが。
嵐情報と致しましては
7月の24日にリリースされて
そして!
えー
7月の29日には。
カイトも
出ておりますので。
是非ともね
楽しんで頂きたいと。
思います。
さっ
あっ。
はい。
そういえば。
お知らせが遅くなりました。
バンダナが出来ましたのでお持ちしました。
・・・
はーい。
ちょっとっ(笑)
ちょっとはぁ、盛り上げましょうよぉ…
何ですか?
どんな感じとか、言いましょうよ。
ラジオなんですから。
じゃ開けてもいいですか?
それ、1枚お持ちください今日。
持ってかなきゃいけないんすか?
え?
もう少し良い物として扱ってくださいよぉ。
あっ!大っきいですね、結構ね。
確かに大っきいね。
コレどこを正面なんだ?コレか!
あぁどこでもいいのか!
そうですよ。
へー!
こんな描いてあんですね!
いっぱい描いてるんだ。
いやぁ
出来ましたねついに!
で、あのー
もう送られてっ
こっからじゃぁ送られてくるカンジかな。
あのー、ごめんなさい。
収録とオンエアーのね、ズレがあるんで。
なので最初の方もう届いてる。
あっ!
届いてます?
あのほぼズレなく。
でもやぁうれしいと思いますよ。
コレうれしいと思いますよコレ。
うん。
オレも絶対うれしいと思う。
今日1部お持ちください。
ありがとうございます。
て事でね
もうこっからは
ズレなくじゃぁ送られて行くワケですね?
みんなに。
さぁという事でねっ
是非ともね
えーバンダナの方も
楽しんで頂きたいと(笑)
いう事でございます。
という事でお相手は
嵐の二宮
和也でしたぁ!!
また来週!!