レコメン!アラシリミックス(2020.08.07①/3)松とバイク走らせてきた。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

(※相槌は省略気味です)
こんばんわ!
嵐の相葉雅紀でっす!
こんばんは!
(こんばんはー)
こんばんわ!
いやぁ゛ーっ
だいぶ暑くなってきたねっ。
暑いすね。
うーん。
ジメジメするね、今ね。
それもそうだけど
こないださ
これもう
マズいと。
バイクも動かさないと
あの…
コンピューターで制御されているバイクじゃないから
ほんとエンジンかかんなくなっちゃうのよ。
かけないと。
でぇ
かけて!
ちょっとそのぉ
その辺だけどね?
そんな県をまたいでどっか行こうってゆうカンジじゃないんだけど
そのぉ都内で
ちょっと
バイクだけ走らせよーと思ってさ
松呼んでさ。
ほう。
松と
2人で。
走ったんだけど。
松、さんも、バイク乗るんですね?
松も大型
乗るから。
ちっと行こうつって。
一緒に行って。
でやっぱさ
その
嵐にしやがれとかでぇ
バイクのツーリングやってた時は
ちゃんと会話が!
できる…
インカムみたいの付けてんですよ。
ディレクターとか。
と一緒に話しながら
しゃべれんだけど。
もホントにあれっ
あれがないとただただっ
孤独だし。
トイレ行きたいつっても
なかなかこう伝えらんないのよ。
信号で止まったりしないと。
あ~
こりゃ大変だと。
ね?
だから
インカム買いに行こうってゆって
インカムを買いに行って。
1番近い
そのぉ
なんつの?
バイク
用品店。
もうちょっとか
3、40分。
かけて行っ
てそこでインカム買って。
で帰って来たんだけど。
やっ
まぁ楽しかった。
帰りわ。
もっ
ぜんぜん違うっ。
あの
クリアに聴こえるし
ストレス無いしインカムがね?
で帰りわ
だからインカム付けたから高速乗って帰ろうつって!
高速乗ったんだけど。
スカイツリーがまぁキレーだったね。
夕日とっ
スカイツリー。
あれっ
すごい!写真撮りたかったもん。
でもホラ!
絶対ムリじゃん。
そうゆう 
何か
ヘルメットとか
出たらいーなってちょっと思ったんだよな。
ヘルメットに、カメラが付いてるやつ。
で!
何かっ…
ここを何かこめかみぐらいをピッて押すとそのまんまパシャッて撮れちゃうみたいなさ。
良いねぇ。
だって撮れないもんあれバイク乗ってたら。
あったりして。
あんのかな
そんな未来的な。
作るかっ!
んふふふふっ!
ヘルメットに付けると多分ヘルメットの耐久性とか問題あるだろうから
あぁ…
あの、ヘルメットの外から付けるっていうのは有りうるかもしんないね?
なるほどね?
でもっ!
そのっ
さ。
耐久性とか
ぜんぶを!
維持しながら
その
まぁそうだね?
シールドに
写るそのパノラマの
映像が
そのままパシャッて録音
録画されるとか。
ほうほうほうほう。
何ならもうインカムもしないで
もう
インカム内蔵型のヘルメットだったら
もっとストレスフリー
になるだろーなっ⤴
て思ったんだよね。
ちなみにそのインカムって、その、機種同士、が繋がってるって事?
そう!
短い距離の無線
そうそうそう。
FM、みたいなので
おんなじやつを2つ買ってっ!
同時に
その
電源入れて!
何でつながってんの?
トランシーバーみたいなカンジなのかなぁ?
分かんないんだけど。
なるほどね。
楽しかったなーと思って。
またこうね?
またね?
イイ時期じゃないすか夏でさぁ
あったかくてさ。
夏、秋と。
うーん
良いですよね。
うん。
またね?
行ったら報告しますんで。
はいお願いします。
それでわ今週も始めてましょう。
嵐!相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。
~OP.BGM♪ナイスな心意気~
あらためましてこんばんわ。
嵐の相葉雅紀ですこの番組わ東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております!
さっそくですけども今夜の1曲め行きたいと思います。
7月29日発売のニューシングル・カイトの通常盤のカップリングです。
嵐でぇ
さうんずおぶじょい。
~♪~