ベイストーム文字起こし(2019.04.21後半)★令和。レジカゴバッグ。リーダーんちはない。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて!
嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ
裏嵐!
ハイ。
ペンネーム・にのみわさんから頂きました。
新元号が発表されましたねと。
令和という響きも柔らかくてなかなか素敵だなと引き続きNHKを観ていたら
大正生まれの
101歳の
女性の方に新元号…
のインタビューが始まり何とその方が二宮くんの大ファンで
息子さん…
手作りの二宮っ
くんウチワを枕元に置いて毎日寝てらっしゃるし
毎週木曜日にはVS嵐を
観て
楽しみに観て
いらっしゃるそうですと。
しかも名前が
一宮さんだなんて感動してしまいましたと。
101歳の大先輩まで虜にするスーパーアイドル二宮くんをこれからも応援していますだって。
新元号が発表されましたね。
・・・
めちゃめちゃメール来たの?
〝和〟が入ってるから。
いやでもそんな事言ったら〝昭和〟でもう既に入ってるんスけど。
(笑。いやそうですけど)
あぁ。
え!
だからそれで
それで来たんスか?
(そうですね)
えー↑
だってこのさぁ…
このにのみわさんだって
カズが入ってるワケじゃん。
・・・
そんな人めちゃくちゃいるよね
絶対ね。
でも昔はよく
年号から取ったりしてたよね。
何か取ってるイメージだったけどな。
でも令和になるって。
ね。
カズが入ってるって。
オレでも昭和ん時にもう既に入ったから
あんまり
その…
何だろ。
・・・
ま、また昭和とかそういう〝和〟が入ってるんだっていう印象だったけど。
へー。
でも…
まだ
平成でしょ?
平成だよね?
あと10日ぐらい?
あー
すごいね。
なにっか変わんのかな!
え、なにも変わんないって事はないよね(笑)
・・・
あ、免許!
ね!
1ヶ月なんてあっという間だよねつって1回免許っ…
失効しそーになった記憶あるわ。
(忘れて?)
そう忘れてて。
そーだそーだ。
はいペンネーム。
ピースフルにいこうよさんから頂きました。
先日裏嵐でスーパーに行った時買い物カゴに直接カゴ…
ん?
直接袋を被せて買った物を入れていく方がいたという話をされていましたが
その袋は
レジカゴバッグというそうです。
勿論ネットに売ってるのを見かけましたが300円均一でお店に売ってる物を見かけました。
便利な世の中になりましたねだって。
や、でも
アレねぇホントに現物見たら
革命が起きたと思うよ
みんなも。
あー見た方がイイよ。
だもうあそこの
スーパーに通い詰めるしかないけど。
レジカゴバッグを使う人を
見つけるしかないけど。
アレ便利だよね!?
レジカゴバッグって言うんだ?
300円均一のお店で売ってる物を見かけました世の中便…
へー。
100円
とか200円とかしてたらさ
その人がだってもう…
こやって
カゴに移すっていう行為でもう袋に入れているっていう事を同時にしているワケだもんねっ?
(あっ、でもね、レジを打ってる人によって)
嫌がる人いんだ?
(気ぃ遣うんだよね)
あーその今度
だから
そうだよね?
その…
精神的に
こう
バランスをとって入れたくなるって事なんだよね?
でもさそこはさぁ
べつにさぁ
よくない?
こっちのさ
堕落でやってるだけの話なんだからさ。
スーパーの店員さんが気にする必要無いよね?
それでっ…
まぁそれで…
卵が1番下にあったらそれはオレも文句をゆうんだろーけど結局。
んふっ!
でも
ただ!
そこはもう言いっこなしだよね?!
それは!
言いっこなしよ。
レジカゴバッグが悪いワケじゃないんだから。
ね。
はい
続いてペンネー
こじまだよさんから頂きました。
この前相葉くんがラジオで
松潤が家に来たから
これで
嵐全員コンプリートしたと言っていましっ…
二宮くんは嵐全員家に来ましたかまた嵐全員の家に行った事ありますかだって。
・・・
いや~
ないんじゃないかなぁ?
リぃ
リーダーんちがないんじゃないかな。
多分。
・・・
嵐全員コンプリートしたって。
フッ♪
そーそ松潤が家に来たから!
これで
嵐全員コンプリートしたんだって。
・・・
そうだね?
訪れたって事じゃない?
・・・
でも気ぃ遣わない?
嵐来ると。
(ふふふっ)
ね。
なに出していいか分かんなくない?
(自分も嵐じゃないですか)
いやそーそ
だから
だからこういう事を
言い
ゆうが為に
呼ぶかもしんないけど。
だから多分
そのまっさんだけじゃないんじゃないの?
もっと何か
何人かいる中で
まっさんもいたっていう。
1対1っていうカンジじゃないと思うけどね。
あんまりあの2人が1対1でやっ
何かしてるっていう事を見た事がないもん。
だ何人か多分
きっといたんだと思うけどね。
すごいねー。
ペンネーム・ニノちゃんの歌声は世界一さんから頂きました。
私の地方ではニノさんが何と18週遅れで放送されてますだって。
よく計算出来るよね18週も遅れてるって事を。
・・・
収録の記憶などもうとうに無いかもしれませんがスキマスイッチ
さんがゲストの
音楽野郎という回でスキマスイッチさんが思う代表曲が未来花だと一致した時感動して
でも歌は歌わないという企画だったので家に帰って聴いて下さいと言われていました。
ニノちゃんはちゃんと家に帰って
未来花を聴きましたかと。
スキマスイッチ
など
特に好きな曲があれば
お聞かせ下さいだって。
だいぶ前スね。
アレ
18週ぐらいなんだ?
へー。
ボクはもうそもそも
好きなんで
未来花は知っています。
だから
あーそうなんだ?スゲぇなっと
それが揃うってのはすごいなと思いましたけど。
皆さんはスキマスイッチは好きですか?
・・・
(デビュー直後から大ファンですよ)
あぁ…
ラジオの世界で
嫌いな人とか
何かいなそーですよね。
ね!
ねぇ?
ラジオ界隈ですごく何か人気が高い!
・・・
イメ
印象だなぁ。
何だかんだずっとやってるしね。
(トークもします)
そうだね確かに。
喋れるっていうのは大っきいよね。
確かにね
あの2人すごいもんね。
めちゃくちゃ喋れるもんなあの2人ね。
ま、今日はね
ここまでてございますけどまだまだ嵐やボクへの個人的な質問大募集しておりますので是非とも裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思ます。
じゃスキマスイッチ引くよ。
(笑。入ってれば)
はっ
てるでしょっ。
ペンネーム。
山梨県に
住みたい
ゆかちゃんからの
リクエストで
ございます。
嵐で
ラウンドアンドラウンド。
アイルビーゼアでした。
~♪~
覚えていない曲のリストを作って曲を
聴いています。
その中でこの曲好きだなと思って曲名を確かめたら毎回この曲なのでっ(笑)
くっくっくっ♪
えふっえふっ♪
すごいじゃん。
覚えていない曲のリストを作って
毎っっ回っ
毎っ回何だっけな?この曲って好きなんだけどなってなって。
すごいもんね
ホントに
だってさ
この人
曲名間違えて送ってきてるからねハハハふふふっ♪
ラウンドアンド
ロンドンなってるもんね。
まだ覚えきれてないスよ。
リクエストしてるこの
時でさえ。
やもう一生覚えないんだろーな。
ラウンドアンド
ロンド…
カー
悔しいね。
嵐さんも頑張んなきゃなまだまだなっ。
うーん。
コチラは?!
2017年に発売されましたシングル
アイルビーゼアーの
初回限定盤のカップリング曲でございます嵐で
ラウンドアンドラウンド。
でした。
~ED.BGM♪夜の影~
~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~
という事でそろそろお別れの時間なのですが!
ドームツアーが始まっております!
えーー
名古屋東京という風に
終わってっ
次は
来週はですね
福岡っ!
でございますね?
是非ともね
遊びに来てくださる方は楽しんで頂きたいと思いますという事でお相手は
嵐の二宮和也でしたぁ!
また来週!