ベイストーム文字起こし(2019.04.21前半)★猫背を気を付けるようになりました。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

おめでとう!
~OP.BGM♪UB~
こんばんは!嵐のカズナリニノミヤです今日のオープニングのひと言はラジオネーム・初めて嵐に会えますさんから頂きました!
(スッ)え、えー↑今年の24時間テレビメインパーソナリティ決定おめでとうございますと。
6年ぶり5度目のパーソナリティ新
年号で
初めての放送両国国技館での開催という事で今からとても楽しみにしてます。
毎日忙しくて大変だと思いますが
体調に気を付けて
5人で素敵な24時間テレビにして下さいだって。
・・・
まだ何にも知らないんだよね。
・・・
何やるんだろーね
人と人!
共に新たな時代をだって。
ふーん。
8月24日・25日。
にかけて放送するんだ。
ねー
大変ですね
24時間もね
起きてるなんてね。
・・・
5度目ですって。
大変スよね。
ホントに。
(スッ)どーなんだろうね!
でもさすがにもうちょっと…
ね?
休憩した方がイイよね。
だって24時間テレビがそもそも24時間じゃないじゃないスか。
・・・
たいへーん。
・・・
うん
た・い・へ・ん。
何やったらいんだろうねー
でも今年のテーマその〝人と人〟なんだっていう事なんだね。
まぁこれから決まって行くんでしょーね!
何するかってのはね!
まぁまぁちょっとね
もしね
(スッ)24日25日でございますからね?
えー時間のある方はね
ちょっとお付き合いして頂きたいなと
いう風に思っておりますけどこのよーにまだまだね
オープニングでぼくが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので。
詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。
という事で
じゃ1曲行こっか!
じゃ〝24時間テレビといえば〟みたいなね…
あん。
え、我々オリンピックにもかぶってるから。
24時間テレビとさ。
そこら辺の
オリンピック関係行こうっ。
ペンネーム!
二宮くん
二宮くん呼びにハマっている
さんからのリクエストです。
えー
嵐で
unknown。
~♪~
急に聴きたくなりますと。
最近のカップリング
は、神曲ばっかりですという事で2017年に発売されましたシングル!
アイルビーゼアーのカップリングでございます嵐で
unknown。
でした!
さて嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう!
~BGM♪Breathless~
どおかどおかお~んびんに♪
(by.STBYさん)
ハイ
まずこの人。
ペンネーム・パズドラって入れておけば読んでもらえる気がする
みのちゃんから頂きました。
(@#%+)
ん?
読んじゃった。
私には弟がいますと。
こないだ御飯食べていたら
父が
お風呂場にゴルフボールが置いてあった。
弟がゴルフ始めたのかね一緒にホール廻れるかなとウキウキした様子で入ってきましたと。
その場では〝どうだろうね〟と適当にかわしていましたがそのボールは
私がお風呂でマッサージする時に使っている物であって弟はけしてゴルフを始めておりません。
えーあまりにも嬉しそうだったのでごめんなさいと。
ゴルフボールを拝借してごめんなさいだって!
・・・
テニスボールとかはね
聞いた事あるけどね。
ゴルフボールとかも…
痛そーだけどな。
・・・
ねぇ?
・・・
あっ
そうなの?
足の裏っ
が結構イイの?
・・・
それお風呂場じゃないとダメなの?
あっふふっ!
・・・
え?
えふっ♪
お風呂場じゃないといけない理由は何か…
足の裏だったら
血行が良くなってるって事
顔やります?ゴルフボールで。
ぐーりぐりって?
ホントにっ?(笑)
へっへへへっ♪
ホントに?
や、でも…
お風呂場にゴルフボールが置いてあったから弟がゴルフ始めたのかなっていう
お父さんもすごくないスか?
(すごい)
イコールの
結び方が。
お風呂場で練習するゴルフの何か
あるのかな。
そのメジャーな
練習方法として。
オレもゴルフやらないから知らないんだけど。
あんのかな。
・・・
うん練習で言うとやっぱスイングなんじゃない?
あの何かちゃんと真っ直ぐ振れてると
鳴る!
棒とかあったよね?
・・・
そーそーそ。
みたいのあったけど
ボールで練習するモノって何だろーね。
・・・
いや
ボールの練習ってもうキャディーさん以外オレは思いつかないけどな。
(トン)
こやって
置く。
・・・
池ポチャぁ
のボールを
上手く取る。
あっふふふっ♪
へふふっ♪
ボールとか何かね
あんま聞かないよね。
ペンネム。
とらごんて可愛くないですか?さんから頂きました。
先日学校のサークルでボランティア活動してきました。
高齢者さん達と沢山お話できて嬉しかっ
楽しかったですと。
しかし
昼食を一緒に食べた際高齢者さんからふきのとうをすすめられました。
頑張って美味しいですと言って食べましたが
私はふきのとうの苦い味が得意でありませんと。
あの時は美味しいと嘘ついてしまいごめんなさい。
だって。
・・・
もうふきのとうの味が分からないや。
(あぁ、そうですか)
うん。
でも食えるんだろーな。
・・・
食べてますよね絶対ね。
・・・
ふきみそ?
・・・
食ってるよねでもね絶対。
・・・
生ですか?
・・・
セロリみたいな事じゃないのね?じゃ。
あぁ…
(アク抜かないときつくて食べれない)
あぁもう
それ抜いたとて!
この人はっ
嫌いだって事なんだ。
あー…
でも食べれるからねっ
エラいよね。
・・・
あ、おいしい?
(おいしい)
まハタチだから
かな。
あそちゃんみたいなればね
(おばぁちゃんみたいな(笑))
あふっ♪
おいしく感じるんだよね?
(30過ぎてから)
や、オレだって30
6でまだ分かってない
ふきのとう
もう既に。
一瞬忘れてんだから。
どれだか。
ペンネーム・給料日が待ち遠しいゆりあちゃんから頂きました。
すごい。
給料日が待ち遠しいんだ。
私には鼻で笑ってしまう癖がありますと。
普通に人と話をしたりして面白いなと思った時ついその癖が出てしまい馬鹿にしてるんじゃないかと思われる事がありますと。
私は馬鹿にしてるつもりはないし
人と話す事が好きなので気を付けるようにしているのですが
ふとした瞬間に自然にやってしまいますと。
昔からの癖でなかなか直らず悩んでいますと。
話し相手の人を悪い気分にさしてしまうのがとても申し訳無いです。
います?
へー。
やっぱ
すごい嫌そーな顔してんね。
ヤなんだやっぱり。
え~?
そんな?!
あーでも出会った事が無いかもそーなると。
鼻で
わ、うん。
フン!て事でしょ?
周りにいないかも。
だから気を遣ってい
いるっていう事なんだよね?!
気を遣われているって事なんだよワタシは。
多分。
そういう事じゃない?
だってなかなか出会った事無いもん。
・・・
気ぃ遣われてるよね絶対ね。
あー
でも
んーヤなんだろーね!
鼻で笑うっていう表現が良い方で使われる事が無いものね?
単純に。
それがめちゃくちゃ良い評…
評価の表現
方法としたらさ
めちゃくちゃよっ
うれしいワケじゃんだって。
鼻で笑われたいってなるワケよ。
やっぱ…
そう。
最初が
の入口が良くなかったんだろーね?
あもう癖だからな
それ直んない絶対っ!
何歳ですか?
17歳!
絶対直らないね。
・・・
なにかが起きないと。
・・・
(大失敗)
うん!
オレだって最近よーやく…
まだ
そのテレビに出てる時点では変わらないけど
猫背気を付けるよーになりましたもん。
オレこのまんま
頭洗っててこのまま丸になるんじゃないかなって思ってたけど。
ずっとこやって…
洗ってて。
すんごい
だから筋肉が足らないんだろーね。
だ重力に…
負けちゃうんだろーな。
参っちゃうよ全くもう
ま今日はね!
このコーナーで今だから言えるゴメンなさいエピソード募集しておりますので是非ともこのね
どうか穏便にのコーナーにね?
頂きたいと
思います。
さぁ。
じゃぁ。
1番上を行こう!
・・・
ペンネーム!
毎日和也くんのこと愛している
まりんさんからの。
リクエストです。
嵐で
サヨナラのあとで。
~♪~
切ない歌詞と暗めのリズム
で、とても大好きな曲ですと。
コンサートの演出も
この曲にすごく合っていて感動しました。
この曲を初めて聴いた時
2番の
〝君の言葉には嘘はない
事をずっと信じていたい〟
という歌い方が大好きで何回も聴き直して
いました。
という事で2013年
12枚目のアルバム・LOVEに
収録されてる曲でございます嵐でサヨナラのあとで
でした。

~後半に続きます~