ベイストーム文字起こし(2019/03/24後半)・二宮元年。スゲぇ袋。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて嵐のカズナリニノミヤっ
がお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ
裏嵐!
ペンネーム・和也くんのホクロに
住む…
かつぎちゃんから頂きました。
この前なにわ男子の
西畑大吾くんのジャニーズウェブのブログを読んでいたら
新元号は
〝二宮〟だって
言っていて流石だなと感じました。
和也くんは(笑)西畑くんのブログを見たりしますか。
もう毎日見てるよ。
オレがやってる事ってそれだけだね?
(毎日(笑))
毎日。
西畑のブログだけは
もう毎日見てるもん。
(欠かさない)
欠かさない!
更新してくれて
更新てくれってね?
うん
だぁコレも…
コレ見てるよ。
うん。
新元号は二宮だって(笑)
(言ってました?)
ゆってたゆってた。
うん。
んまオレも
同じ事思ってたこのコとね?
うん。
すごいね。
ホントに。
でも!
もーそろそろじゃないスか発表が!
今日324だからもう
1週間。
でもオレの友達が
何かエイプリルフールに
発表すんのは
何かややこしいわって言ってたんだけど
お前そこまでエイプリルフール信じてんのかと思ってオレはちょっとそれ引いたんだけど。
あふふふふっ♪
や、そんな忠実にお前エイプリルフール守ってんの?って聞いたよね(笑)
守ってないけどさって言うの。
その〝新しいのはコレです!〟ってなった時に
エイプリルフールで嘘でしたって
言うと思ってんのかコイツはと思ってちょっとホントに…
衝撃的過ぎたよね何か発言が。
エイプリルフールで嘘つくワケないじゃんてゆ。
さしてそんな気にしてもなさそうな奴なんだよ?しかも。
べつに新元号も
エイプリルフールも
そんなに
気にしてそーに生きてない奴なのに
そういう時に限って言う奴なんだよね。
でももう
発表されますね。
ね、どうなるんだろーね。
何になるんだろ。
何かこないだテレビ観てたら
〝平和〟?
1番多かっ
たっ
予想
投票
予想
何かで。
見た時に平和が1番
多かったらしいんですよ。
オレが観たテレビの中では。
でもさ
そーすとさ
全部。
もうあれだよ?
Sとか。
Hとかさもう
全部っ
使えなくなる
だぁホラ
昭和ん時もあったじゃん。
昭和のSが使えなくなる
しゅうせいっていうさ
(あ~)
元号が
の候補があった時にさ。
紙の表記でさ
Sにマルしたらどっち
昭和のSですか。
しゅうせいのSですか。
どっちですかみたいな。
事に成りかねないからHになったっ
になれるよーな
違う。
頭文字になれるよーに
ていうのをふっ
含まってそれになったっていう話を
どっかでしてて。
(じゃぁNですか)
来るね
ついにね。
Nが。
民間人
で元号になった人間
第1号の。
(二宮元年)
あはっ♪
元年。
1日でも
長く続いて欲しっ。
二宮なるんだったら。
ほんっとに。
でも
何になるんだろーね!
...
気になるよなやっぱり。
大人だからかなぁ?もう
平成でずっと生きてきた人間だから余計に気になんのかもね。
昭和の記憶なんてほとんど無いからさぁ…
あんま気になってなかったもんな。
ペンネーム・ゲーム部に入ってパズドラマスターしたいじゅんな
ちゃん。
から頂きました。
私は買い物した時の
紙袋やビニール袋が捨てられませんと。
どんな小さい袋でもべつに使っ
た試しがないのに
いつか使うと思い続けて
えー何年か経って
今では凄い量に溜まっていますと。
なにかをキッカケにやめてもいいと思ってるのですがタイミングが分かりません。
二宮くんキッカケを作ってくれませんか?だって。
...
買い物をした時の
紙袋やビニール袋。
だからっ
エコバックにすればいんじゃん。
(嵐の)
嵐のエコバックあんの?
あ!グッズのやつね?
あぁ。
そういうのでいんじゃない?
だって
オレ前も話したけど…
何かスーパー行った時にっ
前の人嵐のカバン使ってたよ?
フツーに。
こないだ
スーパーで
スゲぇ袋だなと思ったのが
口んところが
あの
ゴムでこうキュッて。
すぼめるタイプのさ
袋なの。
手提げ袋なんだけど。
口んところが。
(巾着袋)
そーそ巾着みたいな。
なるやつなの。
それが何がすごいかっていうのが
それまぁ閉めるとフツーじゃん。
でも開けると
相当…
間口が広くて。
買ったモノをこう
どんどんどん
その…
カゴに入れてくじゃん。
そのカゴに
ズバン!てかぶせてて。
でっ
へへっ♪
もう
あたかもその人が入れてるかのような!(笑)
なっ
状況を作って。
お金払って
それを
ブリーン!て
はがして
キューッて閉めて
帰ってったの
そのオバチャン。
(いいですね)
そう。
めちゃくちゃ頭良いと思って。
まぁオバチャンが作ったワケじゃないんだろーけど。
あはははははっ!
オバチャンもそれに感動して買ったんだろーけど。
なるほど!と。
何かさ
ちょっと良いとこで買い物するとさ
何か
袋は何袋にしますか?
別々にしますか?
とかさ。
詰めてくれるっ
スーパーもあるじゃん。
でもさ
基本はさぁべつに…
自分でやって下さいじゃん。
袋 
まぁっ
カゴの…
物量見て。
まぁじゃ
2つかな。
ポン。
みたいな。
袋入れられて。
やられるじゃん。
自分で詰めてくじゃん。
じゃなくて確かにそーだ
もうカゴごと覆ってしまえばいんだって…
思った(笑)人間がいたんだろーねアレは。
賢いよね。
だぁそれが…
どっかで売ってるっていう…
売ってんだろーね?
オバチャン持ってたから。
でもどーやって検索をかけたらイイか分かんないの。
でもアレはめちゃくちゃ
あの…
ホントにヤダったんだろーなと思った。
それを開発した人。
自分で
順番とか配置を考えて
毎日コレをやんなきゃいけないのかって途方に暮れたんだろーね多分ね。
でも何かホントにそのまま袋に入れてくれりゃぁイイのになっていうぐらいにキレーに置く人とかもさ…
あったりするじゃない。
だ、それを多分
ホントに見てて思ったんだろーな
それ発明した人。
それを探すしかないな。
それをビニール袋で作るか自分で。
結んでやってさ
何とかこう…
何か広がるみたいなのを
大量にあるんでしょ?
ビニール袋。
(スーッ)それかな。
うん。
さ、という事でまだまだね
嵐やボクへの個人的な質問大募集しておりますので是非とも裏嵐のコーナーまで!
送ってきて頂きたいと
思います。
コレだっ!
ペンネーム・るるるるさんからのリクエストです。
えーー
嵐で
ナナナ!
~♪~
私はこのナナナが入っている
タイムコンサートのDVDが大好きです。
若い嵐さん達がアンコールで弾けて歌ってるのが見ていて楽しいです。
是非
歳を重ねた嵐さんにまた歌って頂きたいなと
思いますという事でっ
えー2006年に
発表されました16枚目のシングル・きっと大丈夫の通常盤
に、収録されている曲でございます。
嵐で
ナナナ!
でした。
~ED.BGM♪夜の影~
~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~
という事でそろそろお別れの時間なのですが!
えードームツアーっ
始まると。
いう事。
もうホントにだから
あれでしょ?
新しい元号が発表されると。
...
それ楽しみだな。
意外とね。
どれなるのか。
二宮元年なるのか。
ホント
平和で良い国だよ
本当に。
だから!
発表されて
ツアーして
ツアー中に。
変わって。
て事になってくからね。
ちょっとね
そこも注目しつつっ
えーコンサートに来てくださる方は
楽しんで頂きたいと
思いますという事でお相手は
嵐の二宮和也でしたぁ
また来週!