ベイストーム文字起こし(2029/03/24前半)・朝6時からパズドラ。親友はパズドラ。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

生活リズム。
~OP.BGM♪UB~
こんばんは!
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングのひと言はラジオネーム・しちみさんから頂きました御紹介しましょうっ。
(スー)えーー…
私は最近になって
パズドラにハマりました。
大学の授業も少なく休みがとても多いので
ついついパズドラを開きやってしまいますと。
二宮さんもやっているのかなと思いながらやってると夢中になり
時間は午前2時。
そこから寝る準備をして寝るのは3時。
気が付けば昼まで寝るようになりました。
パズドラは楽しいけど
生活リズムを整えようと思いますだって。
確かに!
生活リズムは大事だよ。
そっかぁ…
でもパズドラっ…
てっ。
やってたら充電が
無くなるから。
終わりどこはあるワケじゃないスか。
やっぱ繋ぐって事があったら大変な問題なんでしょーな。
電源を繋ぎながらやっているっていう事が。
ね?
...
そーなんだよ。
永遠と出来ちゃうんだよなー
でも。
こないだ!
それこそ現状で言うと
〝今〟だけど。
起きてる…
やつあるじゃないスか。
えーー…
第1回
ガチャドラフィーバー
第2回
ガチャドラフィーバー
7カケ6マス。
やつあるじゃない。
アレは何かボクはすごくイイ
あの…
ラン
キングダンジョンでしたね?
何か
今まで変わっ…
たのその
最高特典がぁこう
自分の順位になる
ていうやつだったけど。
やればやるだけ
特典がたまっていって累計で何ポイント取ったっていう人間が
そのパーセンテージをこう
上げていけるっていうやつだったから。
何か…
それから99万9千9百99点で…
いわゆるカンストなんスよ
もうそれ以上
いかっ
いかないよっていう。
やつだったんで。
そこまで行っちゃったらもうみんな
こっ
違う事を出来るワケじゃないスか今までのランキングって…
自分を信じっ
続けてやりまくって
特典上げてたから。
(スーッ)今回のはイイ企画だなぁと思って。
やってましたずっと。
楽しかったですよね
イタバシさん。
(はい、これからやります)
7カケ6盤面
ホントに。
すぐだよ
カンスト。
(スーッ)めちゃくちゃすぐだったな
アベレージが大体…
2万
5千
ポイントぐらいだったんスけど
いっ
大体1回が。
そのペースだと…
わりとすぐっ
なって
カンストに。
(ス~)それからずーっと花火でぇ…
周回して
だいぶ助かったなー
楽しいですねっ。
えぇ。
ボクはちなみに
この人は
午前2時。
寝るって
ゆってましたけど。
ボクはちなみに…
朝6時からやってます。
(朝活ですね)
そうです。
朝6時からずーっとやってマス。
朝のが絶対…
いんだよな。
だぁ何かホントに
ボクはだから逆に
最近はホント
夜はめちゃくちゃ早いんですよ。
1時
12時っ
越えるって事はあんまないかも。
そう。
だ嵐の人の誕生日ぐらいだもん。
頑張って起きてんの。
んふふっ♪眠たいけど。
こっ
越えたら送ろーと思ってるから。
その日ぐらいだな…
うん。
だからそれぐらいもう何か。
寝ちゃうね。
すぐ。
あと寝れなくなってんだよな
単純に。
へっへふふふっ♪
ままねっ?
オープニングでね
ボクが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので。
詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思いますという事で。
オープニングナンバーはコレだぁ!
ペンネム!
火球とナリくんからの
リクエストでございます。
えー嵐で
愛してると言えない。
~♪~
この曲の 
どんな出来事にもそれなりに
そう意味があるさ。
という歌詞が好きです。
納得いかない事や嫌な事が起こった時にこの曲を聴いています是非
流して下さいという事で
2002年に発表されました
アルバム・ヒアウイゴーの中の収録曲でございます嵐で
愛してると言えない
でした。
さて!
嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーをお届けしましょう
激おこモーメント!
さぁペンネーム・ニノちゃんの明るい髪もう1回見たいさん
でございます。
えー私は自分の上司に怒っていますと。
私の上司は人の
ミスに大してとても厳しくネチネチ
小姑のように怒っていますと。
しかし
この前自分が同じようなミスをした時に
コソコソ隠ぺいして私達に分からないようにしていました。
結局部下の私達にバレてしまったので
プライドなんか捨てて素直に謝ればいいのにと皆で話してました。
ニノちゃんはこんな上司どう思いますかだって。
そんな定番な人がまだ生き残ってるんですね。
(カハハッ)
ねぇ。
は~
でも皆で
そういう話をしているんだったらいんじゃないの?って思わない?
1人だけとかさ
皆もさ
こぞってさっ
この人にやってるとかだったらまだ分かるけどさ皆でその上司をバカにしてるんでしょ?
組織的な話
なだけじゃない上司
であるっていうのは。
ね!
そっかぁ
そういう事を言い出すと確かにそういう人っていっぱいいるのかもしれないね?
ね。
でも…
もう死神はフリーじゃない。
(はい(笑))
でもそれが
ヤになったんだもんね?
(笑)
組織の
組織のしがらみが嫌になってもう
フリーになるってなったもんね?
だからっ…
(ダメだよ)
あの
ナルトでいうだから抜け忍みたいな事よね?
この里抜けて
でも忍者の活動は
し続けますみたいなさ。
そういう事だよ。
でも…
そんなに…!
でも皆でゆえるんだったらね。
そんなヤな話じゃないのかなって思うけど。
やっぱ嫌なのかな!
その行為自体が。
(吐き出せるのは救い)
救いだよね!
だってそもそも嫌いな人が何やったって嫌いなんだから多分。
メシ食ってメシ食いの
メシの食い方か嫌いとか言い出すんだから。
ねぇ?
全部ヤダもんね。
言えるだけね
まだね?
確かにイイよね。
ペンネーム・二宮くんのソロ曲が大好き
さんからです。
(スー )…
私の激おこモーメントは大学に来ない友人ですと。
友人は朝が弱くすぐ〝プリントをもらっといて〟と
頼んできます。
テスト前になると私のノートを写真…
ノートの写真を頼み事もあります。
大した手間ではないのでべつに構わないのですが自分が授業を聞いてる間に
寝ているかと思うと何だか
無性に
イライラしてしまいますと。
こんな事でイライラする私は心が狭いのでしょうか。
また二宮くんならどうしますかおしえて下さいだって。
...
オープニングのメールの…
さ…
人の友達かな。
この人。
だとしたら
すごく…
パズドラをやっている人間としてはさ…
心が痛む…
だけど
どう思う?
どう思うよ。
...
オープニングの人は
最近大学の授業も少なくて休みがとても多いのでついついパズドラをやってしまうって。
で寝るの
が3時で気が付けば昼まで寝るようになったって
ゆってる人っ…
の。
21歳と。
あっ
あぁ良かった良かった
違ったわ。
(場所が違いますね)
あぁ…
でも
分かんないよ?
ねっ?
とんでる可能性もあんだから。
どっちかに。
でもどーですかそれ。
ボクは全く!
うん。
て言っていいぐらいイライラしないかなぁ。
欲しいならどーぞってカンジ。
しょーがない!
自分が行きたいって思った大学
でしょう!
おそらく。
そこで知り合った仲間なん
だから。
そうやって…
まイライラするのかなでもね?
でもオレはもう何か
しなくなっちゃったなー
そういう事で。
(大人になったら変わる)
そう!
大人になったら変わるんだよね
多分ね。
でも…
今!
このイライラを解消したいんだもんねっ
この時期はさ。
そっかぁ
〝心が狭い
のかな〟
でもヤダったらさぁ私も
ゴメンっ
来れてないとか行けてないとか言っちゃえばいーじゃん。
それダメなの?
ウソつくのはヤなのか。
そっか。
(スーッ)はっははっふっ♪
難しいなぁ
そう。
はい
次。
ニノと焼肉行きたいゆうかさんから頂きました。
私には幼馴染みで
高校から離れて
も、ずっと大親友の子がいますと。
えー先日その子と遊んだ時に
プリ撮ろうと誘われました。
気分は乗りませんでしたが希望に応えようと撮りました。
ですが数日後また遊ぶ約束をした時に
今度は私からプリ撮りたいと言ったら
お金の無駄過ぎと断られました。
フフッ♪
13年間喧嘩も無く付き合ってきた大親友だからこそ
自分勝手で矛盾した発言をされてカチンときましただって。
...
えっ
撮ったからね?
前っ。
...
そーそ!
前撮って数日後にまたっていうのはちょっともうだってあれじゃん?ていう。
(スーッ)…
なのかなぁ?考え
れて。
ちょっと(笑)
そーだよね?
ちょっとまぁカチンとくるよな。
後出しジャンケンして負けるみたいなもんだもんな。
〝こないだ撮ったからもういいじゃん〟で良かったよね?
だぁやっぱそこはこう
(スッ)馴染みの…
距離感なのかなっ。
大親友…
だからこそ。
...
大親友っていますか?
(いません)
やっぱりねー。
(ふははは!
何でやっぱりなんすか(笑))
やぁじゃ
オレも誰なの?って言われたらべつにいないのよ。
コレ
誰が
生み出した言葉なんだろ。
(大親友)
うん。
スーすごいですよね。
コレって。
いない人間からすると…
いやもう
だから…
神様みたいな事
言われてるのと全く同じなの。
オレにとっての大親友っていう存在は。
いるのかいないのかなんて…
自分が信じてればいるんだろーけど。
(架空の)
そう。
架空のさ
カンジなのよ。
誰が最初にこの言葉生み出したんだろ。
...
えっ?
...
湘南乃風
ははふふっ♪
ふっふっ♪
え?(笑) 
(一同クスクス)
湘南乃
風が作ったの?
(新しい(笑))
ホント?
クドーくんの
認識では?
...
あふふっ♪
そんなに?!
違うっ
大親ゆ
違うよだから〝大親友〟っていう言葉っ
コレを
自体をこう…
だって
広辞苑とかに載ってるでしょおそらく。
意味も含めてさ。
絶対載ってるよね?おそらくね!
この意味合いをこうこの言葉に
乗せた人ってどういう人なんだろって思わない?
めちゃくちゃっ
ポジティブで
もっ
めちゃくちゃピュアな人だよね。
経験しないとやっぱり…
体現出来ないもんね。
もっ
表現として。
オレもだって…
パズドラしかいないもん親友って。
(笑)
設定あるじゃん。
あふふっ♪
(あぁ、アレね?)
死神ともさ
そーじゃん。
親友設定
してるじゃん。
(ありがとうございます)
アレしかないもん
親友って
言える人達。
(笑)
はっふふふふふっ♪
(じゃ、僕もニノさんが、親友)
そーそ親友なのよ結局んところ。
ださぁ
むっ
難しいよねっ。
じゃリアルに
いるかっていうとさ…
またっ
男のコ!
だからなのかな。
特に。
そういう事をこう
あまり確認
して生活しない。
人達っ
が多いじゃない。
俺たち親友だよな!
ていう。
のってさぁ
謎の確認てあんまりしない!
謎っていうか確認事って(笑)あんましないじゃない。
だらしがないんだろーけど。
うん。
だからこうゆ
時にもさべつにっ…
友達になっちゃうじゃん男の
コが書く
メールって。
でもそうじゃないんだよ。
このコは〝大親友〟にこういう事言われたっていう事が。
ヤダって事だもんね?
そっか。
そうだよなーでもホントに撮りたかったらじゃぁお金出してあげっ…
るってね。
言うしかないのかなーコレばっかりはね?
難しいな。
さぁという事でねまだ皆さんの怒ったエピソード募集してる激おこモーメントね?
えーー
是非とも激おこモーメント専用の!
メールフォームに送ってきて頂きたいと
思います。
じゃ曲行こ。
それっ!!
ペンネーム・みさとちゃん
みさと大好きさんからのリクエストでございます。
嵐で
抱擁。
~♪~
デビューから19年の
年月を経て
更に
色っぽさが増した
嵐さんにピッタリな大人っぽい旋律のこの曲が大好きです。
コンサートで聴いた時
〝アンダーグラウンドのこの
スペシャルナイト〟のニノちゃんと潤くんの
ハモリと
気持ち良さそうに歌う表情に私まで心地良さが増したのを覚えていますと。
えー
いまだにあの時の光景が脳裏に焼き付いて
離れません!
という事で2017年に発表しましたアルバム・アンタイトルに収録されてる曲でございます。
嵐で
抱擁!
でした。

~後半に続きます~