タイへ⑪ 授業のあとラーメンに誘われ | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業が終わった後にラーメンに誘ってもらいました。
忍者ラーメン

なんかコミカルな名前です笑

のれんも手作り感が出てて良かったです笑

タイ料理に馴染めずにいたので、ラーメンはとても美味かったです!

完食

 

そして、しばらくデング熱で休んでいた女性が復帰してきてて
一緒にラーメンを食ったのですが

帰り道一緒に話しながら帰りました。

「気をつけてくださいね。ホントつらいですから」とデング熱の時の大変さを聞かされ、ホテル近くで分かれました。

ホテルについて間もなく、急に悪寒とともに吐気が襲ってきました。

見る見る間に体調が悪くなり

ベッドに横になると、もう体調は最悪な状態に……

 

もう、今まで経験した事のない辛さでした。

デング熱の話さっき聞かされたばかりで、こっちに来てから結構蚊に刺されていたので

「え、もしかしてデング熱か・・・」と嫌な予感が脳裏をよぎました。

 

そのうち頭も回らなくなってきて

そんな中で何をしていたかというと、トイレとの間を往復しながら

ノートパソコンで日本のチャットサイトで見知らぬ人とチャットをしてました。

それもつらい状態で、「俺このまま死ぬかも・・・」と日本のチャット相手に話すと

「しね」と返されて笑
ほんとに朝を迎えることができない気がしてPCを閉じました。
 

気が遠くなり・・・・
終わった

と思いました笑
 

 

 

 

 

でも、
しっかり朝をむかえることができました。

 

思わず

「あ、俺生きてる・・・」が最初に思い浮かんだ言葉です。

安堵しました。

でも、辛さは大変なもので、歩くのもままなりません。

 

これは病院に行かないとヤバイかもと思い、とりあえず辛いながらもまとめた荷物を持ってスクールに行って状況を説明すると

病院を手配してくれました。

 

あとは、安心してスクールで寝落ちてしまいました。

どうやって病院に行ったのかも覚えてません。

 

 

 

つづく