タイへ⑩ 先輩と焼き肉と寿司 | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

日本にいる時から世話になっているS先輩が

毎年この季節になると3月くらいまでをチェンマイで過ごすのだそうです。

 

なんて、良い暮らしぶりなんだ!と感動してましたが

実際にタイの地でS先輩においしい店を案内してもらえるなんて夢のようです。

 

そもそも、洞爺湖温泉に遊びに行ったときに

タイマッサージをお願いしたセラピストさんがSさんです。

 

タイマッサージに興味があったことから意気投合し、連絡先を交換し
いつの間にか色々と教えてくれたりお世話になってました。

 

 

 

今回は愛寿司というところに連れてきてもらいました。

Sさんはもう慣れたモノで現地の人?って落ち着きです。

 

まずは、焼き肉定食を注文

 

 

そして、寿司刺身定食です

めっちゃ食べ過ぎました笑

 

S先輩が泊っていたゲストハウス

500バーツでエアコン付きだそうです。

話も盛り上がりあっという間に時間が過ぎてました
楽しい時間はあっという間です。

この後、赤バスでホテルまで帰りました。

 

 

つづく