タイへ④ スクール | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

元は建築屋で体のことは全く知らずに飛び込んだので

体のしくみも全くわからず
最初は授業内容が全く理解できませんでした笑

 

 

 

 

行ってみて思ったのは、全くの初心者が本場タイでタイ古式マッサージを学ぶなら
本格的な学校に最初から入るのも有りかもしれませんが
簡単なところからの方が良いかもしれません。
 

自分は、レベル5までを一気に受講しましたが
現地で同じ日本人の受講生に聞いてみると

レベル1,2迄を一区切りとして学びいったん帰国してしっかり反復練習をして基本を身につけてから、数年後にまたタイに来てレベル3、4と学んだ方が確実に理解できるよ
教えてくれました。

 

当然ですね・・・・。

 

先生は20代のタイ人女性でした

 

 

 

これは苦労しそうだな

初回から先制パンチを浴びせられた感じでした。

 

 

 

 

つづく