タイへ③ チェンマイのホテル | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

時差は1時間しかないタイ

 

緊張からか、夜が明ける前から完全に目が覚めました。

 

まだ星が出てます

 

キレイだったので写真を撮りました

 

 

夜が明けてきました

ニワトリの泣き声が響いてました笑

 

部屋はシングルのツインです

 

夜が明けました。鶏の鳴き声があちこちで聞こえます
「ああ、俺タイに来ちゃったんだなあ」
と実感しました

 

 

自分は元々は建築屋で職人で頑張ってたんですが
 

休憩もせず水もあまり飲まず休みも月1あるかないかみないな環境で頑張りすぎて
後頭部がいつもやたら痛くて…

気付いたら誰かに殴られたような痛みが後頭部にあって気絶してて…

 

脳梗塞でした。

 

脳梗塞をやっちゃったんですけど不幸中の幸いで
麻痺は来ず視野狭窄で視野が狭くなっただけで済みました。

というか、その時もそれには気付かず、過眠とって仙台から新潟まで走って仕事してきたんすよねえ。

 

そのあと、仕事くれてた会社も潰れて

ダブルパンチのダメージです。


バイトやってもパートやっても長続きせず

人に使われることがもう無理でした。

目標を失い「あーだめだ・・・」と
自暴自棄になってた時に

今はタイマッサージとトークセンで有名になった某先輩と知り合い

 

「こんな生き方いいかもな」と思ったのがきっかけで

 

良く通ってたタイマッサージ店のおばあちゃん先生も

「勉強になるよ、タイ行っといで」と
背中を押してくれて

 

気付いたら
 

自分探しも兼ねたタイへの1人旅 笑

 

今、俺 タイに居るんだなあ
みたいな…笑

 

何これ 夢?

 

夜明けの景色を眺めながら

今までのことが走馬燈のようによぎりました。

 

 

 

やばい

あまり寝れてない。

今日から授業だって言うのに

 

 

 

 

 

つづく