分かってるよ!そんなこと | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

そんなこと分かってる。

だけどさ

できないんだよ!

ってなる 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 


私の想い



 

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

そうしなきゃいけない

変わりたければ

今と違うことをしなくては。

同じことしていたら

変われるわけない。





耳にタコができるほど

何度も聞いた。

そんなこと分かってる。





分かってるなら行動しなよ!

そんなふうに言われる。





この時間のzoom会議に出ようね!

出た人は変われる!

なんとか時間を作るもの。

強制じゃないけど出たら変われる。





そんなこと言われたら

参加しない私は変われない?






だけど

どーしてもできないことがある。

私は変わりたいよ、本気で。

だけど、参加が出来ないんだよ。

その時間は無理なんだよえーん

無理って決めつけたらダメ。

その時間に出るって決めて行動すること

って、分かってるよ。





分かってるんだけど…

無理なんだ…





最近でも私はこんな葛藤をしてるよ爆笑

私は決してすごい人じゃない。

才能があるわけでもない。

なんなら

メンタルは弱いほう爆笑

   



強くなりたい。

そう思って行動しても

それでもどうにもならない事がある真顔






分かってるのよ、みんな。

だけど行動できないのは

覚悟が足りないから。

って言われる。




私もまだまだ

そんなことでつまずくよ。

そして

無理だって辞めたくなることもある。





だけどそこで辞めない。

私のこの想いは成し遂げる!





これを読んでくださっているあなたも

少しずつでも

後戻りしちゃった時があっても

それでもまた

前に進むことを

諦めないでほしいラブラブ





諦めそうになったら

お気軽に私に会いに来てほしいニコニコ




𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


雑誌InRedに掲載されます!7月7日発売

⚠️表紙は現在発売中のものです。

次号の表紙ではありません


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。