暇だからあれこれ考える | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

時間がある

余裕がある

だから

色々考えているんだよ

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 


私の想い



 

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

なかなか動けない

周りが気になる

やりたい事がやれない





そんな事ばかり言ってた私。





それってね

周りを見たり気にしたり

やれない理由を探したり




そんな時間があるから。

なんだよ爆笑

要するに

暇な時間があるからグラサン





今やらないと

命の危険がある!

という状況で。

今動かないと

生活が成り立たない。

そんな状況だったら…





あれこれ考えてる時間なんて

無いよね爆笑




考えたり悩んだりしている人!

私もなんだけど。

それってね

すっごく幸せな環境に

身を置いている

そういう事ラブラブ





えー!

そんな事ないよー!

なんて思う?

なら、今日は

自分のことを

ちょっと見つめる時間に

してみてねラブラブ




𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


雑誌InRedに掲載されます!7月7日発売

⚠️表紙は現在発売中のものです。

次号の表紙ではありません


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。