心の中に潜むふたに気づく | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

自分の気持ちなんて

ないようにしていた頃も

ありました 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 


私の想い



 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

自分の気持ちに

蓋ばかりしていない?





そんな事を言ってる私こそが

蓋ばかりして

無かったことにして。

"そんなの無理だよ"

"馬鹿なこと言ってないで"

とかなんとか言って





蓋どころか

地下に埋め込んでました爆笑





子供の頃からの癖。

お姉ちゃんってのもあるけど

それだけではないよね。

全国のお姉ちゃんがそうじゃないし。





自分の気持ちを知る人は

そう

自分だけだよ。

それを聞いてあげないで

どこかの他人の言うことばかりを

聞いていてどうするのえー





まずは自分。

とは簡単に言うけど。

難しかった私がいうのも

なんだけど爆笑




小さな願いを

1日ひとつだけ

聞いてあげる事から

始めようラブラブ





今、眠い、寝たい🥱

だから

私はちょっと寝ます爆笑

そういうとこから、ね。




雑誌InRedに掲載されます!7月7日発売

⚠️表紙は現在発売中のものです。

次号の表紙ではありません


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。