悩みを解決する鍵は自分が持っているよ | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

 嫌なこと言う人に

あわせている時間が 

無いんですてへぺろ

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。かた

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 


私の想い



 

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

私は自分の思いを

人に話すことができない。


こんなことを話したら

笑われるかな。

怒られるかな。

引かれてしまうかな。





だけど

自分の大切な思いを

笑ったり怒ったり引かれたり…

そんなふうに接する相手と

一緒にずっと居たいですか?





私なら

居たくない!

そんな人達と居ても

つまらないよ!





とか言ってるけどね。

私はずっーとずっと

我慢して笑って

仲良くいる努力をしてた。





私の思いを

バカにするような人なのに


嫌われたくない

そんなふうに思って。






私の本当の気持ちを

知ってるのは私だけ。





それなのに

私の気持ちに✖️付けて

相手のことを◎して。





そういうのは

もういらないよ!






𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


雑誌InRedに掲載されます!7月7日発売

⚠️表紙は現在発売中のものです。

次号の表紙ではありません


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。