どうして他の人に癒されようとするの? | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

誰に癒やしてもらうかを

考えてないで! 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

なりたい自分になる為の
心のサポートマネージャー&

パートナーシップ改善コーチですキラキラ

 





2/20.28

どちらも同じ内容です!

ご都合良い日をお選びください。


無料セミナー開催‼️



 

 

 

不倫とか浮気とか

肯定しません、

が、

日々、

業務連絡状態の会話では

虚しくなる気持ちも

分からなくもない。





男性からのお話を聞いて

そんな事を思う今日この頃。





なぜ

他の女性には

素直に思いを話せるのか?

それは、

否定されたら

さよならすればいいから。

空気悪くなれば

もう会わなければいいから。





その相手が

共感して

話を聞いてくれるもんだから、

どんどん

沼にハマっていく…。




これも"自分を大切にする"

につながりますが

男女関係ない、

自分で自分のことを大切にする事。

誰かに癒してもらおうとしない。



この男性は

癒されたくて

素敵な女性がいる理髪店に

わざわざ時間をかけて

行っていると。




そこの考え方を変えてみるといい。

自分で自分を癒すために

気に入っている理髪店に行く。




同じようで同じではないよ。



お店の店員さんに

癒やしてもらう為に行く

のか

自分で自分のために

わざわざ足を運んでいる

のか。




この話を

自分にも当てはめてみて^_^

この違いがわかるから。





セミナー開催しますよ!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•• ✼



LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。


▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね


 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。