【本日〆切・無料】だんなさんや周りの人に応援されながら理想を叶えるためのセミナー開催します! | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

本当は我慢ではなく

いつまでも支え合える

パートナーでいたい人へ

 

あなたはこんなふうに

思っていませんか?

 

 

もやもや今のままでもいいんだけど

  なんだか物足りない。

 

もやもや夫婦仲は悪くはないんだけど

  業務連絡みたいな会話ばかり。

 

もやもや夫やパートナーに

  言いたいことがあるけど我慢してしまう。

 

もやもや私が我慢すれば丸くおさまる。

 

 

私は長い間、思っていました。

自分の気持ちに蓋をして、

押さえ込んで、

第一優先が"家族"

 

そんな毎日、

このままずっと変わらないでも

良いですか?

 

少しでも変わりたい!

と思った方へ!

 

「旦那さん・周りの人に応援されながら

理想の人生を叶える方法」

セミナーのご案内です。

 

 

 

⇩クリックすると⇩

詳細が表示されますので

ご覧ください

 

 

 

 

こんなかたにおすすめです!

 

 

 

私が我慢すれば、と思っている

✅旦那さんや周りの人の反応を気にしてしまう

✅夫とコミニケーションが取れない

✅自分は能力が低い・

 価値のに人間だと思うことがある

✅毎日気持ちがモヤモヤしている

✅だんなさんや周りの人に

 自分の意見を言うのが苦手

✅自分の理想の人生や夢を

 口に出すことに抵抗がある

✅自分に自信がない・

 自己肯定感が低いほうだと思う

 

 

 

このセミナーを受けると!

 

🌟自分の頭の中が整理できます

 

🌟自分の考えている事が分かります

🌟パートナーシップ改善に向かいます

🌟イライラモヤモヤの原因が分かります

🌟やりたい事が分かり、行動へ移せます

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•• ✼

 

今のあなたは本当の自分ですか?

 

私は

結婚24年目になりましたが

子供が生まれてからの

20年程、

自分のことは後回しでした。

 

 

なんで私ばかり我慢するんだ!

 

と思いながらも言えない私。

 

 

お互いのコミニケーションが

取れないまま

相手に変わってほしい!

なんで分かってくれないの!

なんでやってくれないの!

なんで言ってくれないの!

 

 

と、

自分の事は棚に上げ

相手ばかりを

心の中で責めていました。

そう、

言葉にして伝えてはいませんでした。

 

 

言いたい事も言えない。

私が我慢すれば良い。

そう思っていたから。

 

 

それでは変われるわけがない。

  

 

変わるために

長い時間とお金をかけて学んできました。

例えば

コーチング、

潜在意識についての学び、

心理学、脳科学、

心を整えるためにアロマ講座、

食事療法、

東洋医学の学び、

ノート術や手帳術などなど。

これらを6年くらいかけて

学んできました。

  

 

そしてやっと気づいたんです‼

 

理想の人生を妨げていたのは

旦那さんでも周りの人や環境でもない

自分自身だったんです。

  

 
 

 

今回は

私と同じような悩みを持っている人に

知ってほしい・何かの気づきになってほしい

と思い、

無料セミナーをすることにしました。


無料セミナーではこんなことを話します。

 




 

セミナー内容!

 

人間心理

 「ストーリーテリング」を使った裏ワザ

  \セミナーでは、簡単!分かりやすく

   伝えるので安心してくださいね/

  ストーリーテリングとは、
  ビジネスやマーケティングでよく使われていて
  「物語を伝って想いを伝える」手法です
      この手法を、ある・・・裏ワザ活用することで
      本当の自分を取り戻すことができるんです


コスパ最高!

 いつでも誰でもできる㊙︎方法

   私が今回お伝えする方法は、コスパよし!

 時間と場所に関係なく

 いつでも、どこでも

 誰でも簡単に

 「自分を取り戻ることができる」方法なんです

 その方法を、全部無料セミナーで公開します

 


 

 

 

 

セミナー詳細!

 

 

【日時】

 2月20日(火) 10時〜11時

 2月28日(水) 15時〜16時

 

20日と28日は
同じ内容のセミナー
になります

どちらか
ご都合の良い日に
参加してくださいね


【金額】

 無料

 

【開催場所】

 オンライン(zoom)

 

【募集定員】

 10名

 

【お申し込み】

2月12日からスタートしています。

2月26日締め切りです。

 

 公式LINEアカウントから

 セミナー希望とご連絡ください

 

⇩こちらをクリックすると⇩

LINE公式に移動します


 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もう一度、

詳しく知りたい方は、

こちらをクリックしてくださいね!