【不倫ドン底期】あやせさんはつらい時をどうやって乗り越えましたか? | スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピリチュアル初心者さんでも大丈夫☆最速でミラクルが起きてしまう縁結びヒーリングをお送りします。不倫恋愛で学んだ男性心理とスピリチュアルで叶えてきたことをお伝えします。成就があたりまえの世界になる、スピメソッドで既婚彼とのミラクルをサポートをします!

 TODAY'S
 
【不倫ドン底期】あやせさんはつらい時をどうやって乗り越えましたか?

 

こんにちは。

最速で彼の1番になる縁結びミラクルプロポーズを引き寄せる!

縁結びヒーラー愛月あやせです。



8月枠個人セッションは、現在満席です。


大好きパンケーキ!

いえーい!

これは抹茶大福パンケーキ



ふと、セッションで姫さまからご質問いただきました!


愛月あやせは、つらい時代をどうやって乗り越えてたのか…



結論から言わせてもらいますと、ひたすら自分の内面の潜在意識やインナーチャイルドと向き合ってました!!


スピリチュアルで、インナーチャイルドを手懐けるとすごく力強いサポートをしてくれるって聞いたので、方法をめちゃ探ってトライアンドエラーを繰り返してました。


もう、修行僧のような変態っぷりですね。



あとは、好きなこと、楽しいことをする。


彼をアテにしないで、行きたいところがあればひとりでも行く。



とにかく相手を変えようとしないこと、自分を変えるほうが早い、と、当時から確信していたので


カウンセラーさんから言われたアドバイス、やれることはすぐに実践する、きちんと続ける。



あと、彼に言いたいことは自分に言いたいこと、なので、


その言いたいことは、彼にぶつけるのではなく、すべて自分に返すようにしました。


あとは、自分が一番の味方でいること。


攻撃してくるような人からは離れるなどして、身を守ること。

自分をしっかりと労ること。


頑張るけれど、必要以上に頑張りすぎないこと。



学びすぎの、頭でっかち知識おばけにはならないように、気をつけてました!



喉元過ぎれば熱さを忘れる、のことわざの如く


乗り越えるとその時の痛みを忘れるって言いますけど、完全に忘れてました(笑)


思い出させてくださって、本当にありがとうございます。


その時のことを思い出しながら、書いています。



その昔、不倫恋愛で辛かった闇の時代がありました。



最初のころ彼は、

「離婚は出来ない」

「離婚なんかしたら一生が終わる」

「妻のおかげで暮らせている」

「そうなると裁判になると思うから、そんなお金なんて用意できない」

「バレたらキミも慰謝料払うことになるよ」

「こっちも(会うの)我慢してるんだから、そっちも次会える時まで、我慢して」

↑会いたいのにこの言葉を言われると、めちゃくちゃ悲しくなるんですよ。

こんなん、普通に傷つきますよね?!
よく耐えたなー笑


その言葉を言われる度に、涙が出てくるし離婚してくれない彼を呪ってばかりいました。


未来に希望も持てないのに、なんで付き合ってるんだろう…都合のいい女なわけ?

誰か王子様が私を攫いにきてくれないかなぁ…。


なにも進展しないのは、やっぱり自分がダメなんだって、自分のせいなんだって、自分を責めてばかりいました。


が!!責めてばかりいても現実はなにも変わらないので、責めてしまう自分すらにも向き合いました。


そして、なんと!
最終的には彼の言動は変わってたんです。


「うん、ちゃんと(今後のことについて)考えるからね」


に、変わってたんです!


キターーーーーー!


どうでしょう^^


あんなに、絶対離婚は無理だよって言ってた彼ですよ?


ホントに少しずつでもいいから、内面を変えて行った結果です。


ちゃんとやれば結果は、出ます!!


その貯まった現実化のチカラ、スゴーイってなりましたよね。


現実の変化って、こうやって受け取ることが出来るんです!


なので、やることちゃんとやってるのに、なにも進展がないー!

っていうあなたも、そんなことないです。


水面下では、必ず動いてますから。


だからあなたも、諦めないでね^^


 


今なら5大特典もらえる!公式ラインはこちらから♪

 

 

【無料メルマガ】不倫恋愛の彼が手放せない最愛の女性になる♡7つの魔法をお届け♡

 

登録すると恋愛運がアップするよ♪^^

 

 

 

 

 

 

♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*

 

不倫恋愛、既婚彼、叶わない恋、既婚者との恋、復縁、秘密の恋、複雑恋愛、誰にも言えない恋、W不倫、報われない恋、許されない恋、インナーチャイルド、職場不倫、婚外恋愛、婚外彼氏、嫉妬、奥バレ、隠し子、略奪愛、タロット占い、男性心理、男心、オラクルカードリーディング、ジプシー、離婚したい、潜在意識 、引き寄せ、ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト、ヒーリング、引き寄せ、シングルマザーの恋愛、アラサー、アラフォー婚活、アラフィフ婚活、W不倫、長女、自粛で会えない、既読スルー、未読スルー、寂しい、ネガティブ思考、恋愛成就、甘え下手、片思い、遠距離恋愛、国際不倫、国際恋愛、占い依存、電話占い、不倫卒業、霊感占い、恋愛鑑定、恋愛相談、癒し、レイキヒーリング、福島、山形、宮城、岩手、茨城、東京、神奈川、愛知、福井、新潟、石川、福井、山梨、奈良、広島、兵庫、鹿児島、沖縄

 

承っております。.:*・゜