愛月あやせの想いと自己紹介 | 【不倫恋愛】溺愛魔法で奇跡を起こす!成就の未来を引き寄せる♪スピリチュアル縁結び占い×ヒーリング

【不倫恋愛】溺愛魔法で奇跡を起こす!成就の未来を引き寄せる♪スピリチュアル縁結び占い×ヒーリング

スピ初心者さんでも大丈夫☆最速で成就の未来を引き寄せてしまう縁結び占いです。不倫恋愛で学んだ男性心理とスピリチュアルで叶えてきたことをお伝えします。成就があたりまえの世界になる、スピメソッド×占い×ヒーリングで既婚彼とのミラクル成就をサポートをします!

・愛月あやせの想いと自己紹介
 
 
はじめまして♪
 
累計鑑定時間200時間超  恋愛・不倫専門のタロット占い師
愛月あやせ と申します。
 
主に不倫恋愛のご相談を承っておりますタロット占い師です。
 
このブログでは、タロット占いで分かる彼との成就が叶うプロセス、男心、自分と向き合うこと、自己対話やマインドについて発信しています。
 
また、不倫恋愛や恋愛のこじれなどを解消することが出来るように意図設定してあります。
 
占い師になって数年。
 
主に不倫恋愛や、つらい恋愛、人間関係や仕事などのご相談を承って参りました。
 
不倫恋愛って、世間ではすごく叩かれたりして肩身の狭い思いをしてしまいますよね…。
 
誰にも言えず、吐き出すことも出来ず、孤独になり、心がボロボロな状態…。
 
出会いはどんなかたちでも、愛してはいけない人などこの世には存在しないと思っています。
 
かつて私自身も、既婚男性に恋をしたことがあります。
 
いけないことだとは知りつつも、恋する気持ちを抑えられない・・・とてもつらく苦しくなりました。
 
愛する男性には家庭がある、帰る場所がある、可愛い子供たちがいる・・・
 
そう思うとつらくて、とても苦しくて、嫉妬に狂いそうになりました。
 
しばらくその相手とは連絡も取らなくなり、自然に終わっていました。

その後、仲良しだった(ように見えていた)奥さまと離婚していました。

とても驚きました。

外側から見えていた幸せな家庭という幻想は、外から見えていただけだったのか…と。

ですので、いくらでも不倫からの成就は可能です^^
 
誰かを好きになることは最高に幸せだし、とても素敵なことだと思っているからです。
 
あの時もっと自分の気持ちを大切にしていたら、もっと自分のために生きることが出来たら・・・
 
信頼して相談できる人がいたら!!!
 
と思うと悔やまれるし、結果は違っていたのかも知れません。
 
女性は、誰もが幸せに愛されて大切にされる存在です。
 
たとえ、不倫恋愛が実らなかったとしても、とても愛されて幸せだった、大切にしてもらえた、最高の恋愛だった、という事実を忘れないで欲しいのです。
 
彼を、他の誰かを、ずっと恨んだまま生き続けることほど苦しいものはありません。
 
あなたの魂は、その刻まれた記憶を、来世まで持ち越し、カルマとなって、もう一度同じ体験を繰り返そうとします。
 
そうなる前に、あなたに、手を差し伸べたいという思いがあります。
 
負の連鎖は、ぜひ今世で終わらせてしまいましょう!
 
来世まで持ち越すなんて、そんなの嫌ですよね。
 
ひとりで抱え込んで傷つくよりも、二人で分け合って、分散したほうが、傷も治りが早いです。
 
あなた自身を知ることで、生き方が変わります。
 
いえ、変わらずには居られないのですよ^^
 
だから、あなたの支えになれるのが、とても嬉しいです。
 
ぜひ、私を頼ってください。
 
世界中でただ一人の愛する彼と、あなたが、死ぬまで幸せであっていただくことが、私の願いです。
 
 
自分歴史
 
敏感で傷つきやすく、この世界が大変生きずらかった私が、スピリチュアル、占いやカウセリング、ヒーリングを通して生きずらさを解消することができました。
 
また、幼少期に祖父の死が訪れ、それ以来、見えないものが見えたり不思議な体験が続きました。
 
ですので、見えない世界には深く関心がありました。
 
「生きるとは何なのか」と、考えては迷宮入りしてました。
 
幼い頃から人見知りで人目が怖く、そのせいか他人と接することが極度に怖かったです。
 
友達からはいつも仲間外れにされている、私はどうせ嫌われているという被害妄想が頭の中で繰り返されていました。
 
嫌われたくない、ひとりぼっちになりたくない、女子の仲良しグループに入って何も意見を言わずにいることが、嫌われないための最善だと思って生きてきました。
 
そう思った幼い私は、いい子を演じるようになってしまったのです。

また、父は酒癖が極度に悪く、お酒を飲んでは暴れていたので家の壁にはいくつも穴が開いていたり、窓ガラスや家財が派手に破壊されていることなんてしょっちゅうでした。
 
私は弟、妹のいる長女なので自分がしっかりしなければいけない。
 
強くいなくちゃ、弱くなってはいけない、と、正義感に満ち溢れていました。
 
父が怖かったので、男性はずっと苦手でした。
 
男性=怖い、という思い込みでずっと生きて来ました。
 
なので男性とはうまく話せない、緊張してしまう。
 

だいぶいい年齢まで、男性とお付き合いしたことがありませんでした。

 

ただ、不倫で好きになった彼は、女性慣れしていて接し方も自然だったので苦手ではありませんでした。

 

だから余計に魅力的に映っていたのでしょうね。

 

小学生の頃からタロットカードや占いが大好きで、パワーストーンやスピリチュアルグッズをたくさん持っていました。
 

しかし、タロットカードが怖すぎて封印。

 

今でこそ慣れましたが、タロットが怖いという方のお気持ちはよく分かります。


昔から周りに馴染めず、孤独感を感じやすかったです。
 
なので占いやスピリチュアルに助けを求めたかったのかもしれません。
 
当時は、自分が変わり者だと言うことをコンプレックスに感じていました。
 
ちゃんとしよう、ちゃんとしなきゃと思えば思うほど、出来ない自分を責め続ける。
 
周りからは、どうしてもズレてしまう。
 
家族や友人にも、あまり理解してはもらえませんでした。
 
今思えば、あの時、気軽に話せる誰かがいたら、誰かが味方になってくれていたら、どんなに楽になれただろう…嬉しかっただろうと、強く思います。
 
とても傷つきやすく自分の殻に閉じこもりがちだったので、人から優しくしてもらえることが本当に嬉しかったのです。
 
今では、より良い生き方を研究するのが、得意になりました。
 
真の優しさとは、自分の心が強く、寛容であることでその余裕から人にも優しく出来るのだと思います。
 
そんな私ですが、運だけは良かったと思っています。

高校時代に車に轢かれましたが、幸い軽傷で済みました。
 
こうして色々なことを乗り越えて、今ここにいる。
 
そのような経験から、色んな視野で物事を見れるようになりました。
 
そして、私自身が子宮系の病で悩まされていたため、同じような方のお気持ちにも寄り添えます^^
 
すべての女性が幸せで生きやすい世界になること。
 
そんな当たり前の世界になることが私の願いです。
 
昔からアニメ、漫画が大好きなオタクです^^
 
そこからたくさんのことを学んできました。
 
セーラームーン世代です。
セーラーマーズ 火野レイちゃんと、ウラヌス ネプチューンのペアが大好き。
 
高校生の頃、V系バンドにどハマりしました。
 
死にたいと思っていた時、音楽が救ってくれました。
私の何よりの心の拠り所でした。
 
はじめて本気で好きになったバンドはJanne Da Arcでした。
 
解散したけれど、気持ちは永遠です。
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
 
感情と向き合い、思考を修正し、引き寄せの法則をうまく使いこなせれば、不倫恋愛は必ず成就できます!
 
その前に、タロットで情報を知ることによって、良くない未来を回避することが可能になります。
 
・ズバリ、既婚彼とは実りますか?
 
・既婚彼との恋の行方
 
・既婚彼と奥様の状態は?
 
このようなお悩みをタロットで解決出来ます♪
 
成就が叶っちゃう世界にしましょう!