【完売】男心本音が分かる!既婚彼がすぐにでも会いたい!とあなたに夢中になってしまう魔法の占い | 【不倫恋愛】溺愛魔法で奇跡を起こす!成就の未来を引き寄せる♪スピリチュアル縁結び占い×ヒーリング

【不倫恋愛】溺愛魔法で奇跡を起こす!成就の未来を引き寄せる♪スピリチュアル縁結び占い×ヒーリング

スピ初心者さんでも大丈夫☆最速で成就の未来を引き寄せてしまう縁結び占いです。不倫恋愛で学んだ男性心理とスピリチュアルで叶えてきたことをお伝えします。成就があたりまえの世界になる、スピメソッド×占い×ヒーリングで既婚彼とのミラクル成就をサポートをします!

【完売】男心本音が分かる!既婚彼がすぐにでも会いたい!とあなたに夢中になってしまう魔法の占いセッションメニュー


こんにちは。

既婚彼との溺愛成就のご縁を結び、

最速で奇跡を起こす!

 

スピリチュアル縁結びヒーラー

愛月あやせです。

 

今すぐお申し込みをしたいあなたはこちら

 

彼と一緒のステキなおうちで『おかえり、ただいま』が、普通に言えるような関係。

 

何気ない日常を『幸せだね』って、

言いながら笑い合えて過ごせる毎日。

 


あなたにも、叶えることができますよ!

 

 

こんなことで、悩んでいませんか?

 

・彼と音信不通で、いつ連絡が取れるか分からない。

 

・彼とは仲良しだけれど、結婚の話しが出ない

 

・彼と一緒になりたいけれど、関係が進展しない

 

・彼に依存してしまって、常に不安

 

 

それでも、「愛されて幸せ」と

思える現実を手にすることができますよ。

 

 

愛月あやせのセッションは、
 
あなた自身では知り得なかった、
彼の気持ちやあなたの心理を
クローズアップして、
問題解決につなげます。

 


さらに、タロットカードからのお告げを

お伝えすることによって、

より深く悩みに対処することができます。

 

さらに私は、毎回1,000人を動員するイベントで

満員御礼になっていた占い師ですので、

おまかせください!

 

以前、これからのことはあまり突っ込んで言えない、って相談してましたが、今日なんか色々あって自分の気持ち伝えましたーーー!!


返事は、まぁ漠然とですが望んでる方向性の答えでした😊前進前進!🥰

あなただって私の誕生日忘れてたくらいじゃない、私には価値がないって言われてるようなもんだよ、紙切れでも繋がってないしと言ったんです。

そしたら、今を楽しんでいれば結果は付いて来るから。自分の中の神様を信じてねって言われました。

で、

なんか良くわからないんですけど、誕生石のピアスをプレゼントされました🤣

 
こんばんはー😊なんか、シンクロというか、良い報告ができそうな時に必ずあやせさんの公式のお知らせLINEが来ます🤣

私も、今まで自分を大切にしてこなかったから人から大切にされないんだな、と改めて実感する出来事が起きてもう一度内観し直してみたんです。
そしたら周りに対してイラッとする感情が減ってきて段々愛だけという境地に近づいてきました😊

今日も仕事帰りに急に彼と会えることになったんですが、帰った後に時間を割いて自分と会ってくれてありがとうってお礼のLINEが来ました🥰

今までももちろん思ってくれてはいたんでしょうけど、言葉で伝えてもらえたことがなかったから自愛の成果か?と感動してます。

母とも揺り戻しみたいに衝突する出来事がありましたがその態度で傷ついた、と自分の気持ちを初めて伝えることができました。前進前進!😁
 
今回はセッションありがとうございます!

占いに関しても表面上のことではなく深いところを当ててくださった
うえに、これから良くなるための指摘とアドバイス、とても良かったです。


すぐ不安になってしまう私ですがおかげでとてもウキウキした時間を過ごせていけそうです、またきっとお願いします、
本当にありがとうございました!

 

とても楽しくひと月やり取りさせていただきました。

潜在意識については興味が深く、ここ数年学んできたつもりでしたが、
やはり心の根の問題は深いのか、なかなか書き変わらず…。

とくに不倫恋愛となると相談できる人も限られますから、

初めて身バレして第三者に打ち明けることをしました。

それだけでもかなり解放された感はありました。

自分の中に嫉妬の感情や執着の感情(私の場合長年引きずられなかなか離婚できずどうしても離婚したい!)が、恋愛の邪魔をしているとは思いもよらず…。

完全に離婚を急ぐ方が成就に近づくと思っていたので、気づくことができて良かったです。
書き変わるには時間が掛かるみたいなので、数ヵ月後にはいい報告をしたいです。

 

セッションありがとうございました!

 

セッションでここまでしていただけて。。とお伝えしたら、幸せになってくれればそれでいいですよと言ってくださって、

惚れるかと思いました。

 

メールでは自分の考えが整理出来ましたし、最終的には目標を導き出してくれて、目指すところが定まりました!

 

電話はとにかく楽しかったです。

自分の感情をどうしたらいいかと思っていたので、解放の仕方を教えていただいて助かりました!

 

苦しくなったりした時やってみます!

 

常に優しく聞いてくださったのですごく楽になりました!

 

 

ありがとうございました😊

リーディング、詳しくてわかりやすいです♡

結果はちょっと残念ですが、絶望的じゃないのかなって思います(´∀`)

ありがとうございました
 
あやせさん、30日間お世話になりました!

LINEのやり取りではいつもあやせさんの鋭い質問にドッキリすることばかりでした。

あ、もちろんいい意味です!あやせさんの質問で、自分の本心に気づいていった感じです(*^^*)

自分の本心に気づけてよかったです!
 
1週間ラインでやりとりしていただき思ったことをその時の気持ちで伝える事ができ、

その都度お返事をいただけたので心強くいれました。

最後の電話セッションはおかげで緊張せずお話ができよかったです。

ありがとうございました。
 
あやせさんは、とても謙虚な方で、言葉が優しくてとても癒やされました

感情解放をあやせさんに教えていただきながら行なってたら、感情解放の大切さ?を実感できました

解放後の気持ちが楽になる感じが実感出来たように感じます。

辛い感情から逃げてましたが、あやせさんのお陰で逃げずに向き合う事が出来ました

あやせさんとお話しした事で、長年彼に対して誤解してた事も解決し、彼に対して罪悪な気持ちで涙が溢れました

私が引き寄せた事と知り、思考がどれだけ大事か知りました。
それを知れた事はとてもおっきな気付きになりました。

彼への誤解が解けた事で彼に対して素直になれます!

それに気づかなければ、ずっと彼を憎んでました。

あやせさん!あやせさんから、大きな学びと、気付きをいただきました。100万回感謝しても足りません

本当にありがとうございました。
いつかお返しをします。
 
1週間のLINEと、その後お電話でのセッション、ありがとうございました(^^)

自分がどうしたいのかわからない、という悩みでしたが、LINEでもお電話でも一緒に考えてくださるのがわかり、安心できました。

特に、お電話ではゆったりした雰囲気に癒されました(^^)

今は、答えを決めなくても、自分の楽しいと感じる時間を過ごしていこうと思いました!
 
1週間1日1回ほど、相談メールや他愛もないメールをし、緊張をほぐしてくれたり、

たくさん話を聞いてくれました、

1週間のメールのやりとりのあと電話セッションがあると聞いて、驚きました!!

ちゃんとセッション内容読んでなく、電話でお話しも伺ってくれるんだと思って、今までメールでやりとりした内容や、

今の私の心情を察してくれたり、

とても気遣ってくれて優しい電話の印象でした。

最後までずっと心配してくれてました、ありがとうございます^_^

ご縁があって良かったです
 

愛月あやせさま

 

この度は貴重なお時間の中メッセージをいただきましてどうもありがとうございました🌹

 

いただきましたアドバイスを大切に

自分磨きと女性としての日々を楽しみながら自然の流れに身を任せ彼とのご縁を大切に育んでまいります💕

 

また夢の実現へのプロセスにおりますため、ありのままで楽しみながらどんな時も感謝を忘れず世界に愛と豊かさを循環できるよう夢を叶えてまいります💗

 

あやせさまの今後益々のご活躍とお幸せを願っております✨

素敵なご縁に感謝を込めて🌹

 

あやせさまにとって素晴らしい日々でありますよう心より願っております✨

 
人の幸せも願えるって、素晴らしいですよね♪
 
余裕のある女性になれますよ!
 
 
いかがですか?
 
でも、なかなか誰にでも相談
というわけにはいかないですよね。
 

一人で悩んでるより、

誰かに話したほうが心穏やかになれるんです。

 


独学や自己流だと、

ものすごくお金も時間もかかる上に、

 

誤解してしまっていたら

せっかく学んでいたものを台無しにしかねません。

 

ただ時間ばかりがムダに過ぎてゆきます…

 
私は、不倫恋愛で悩んだ挙げ句に
スピリチュアルや霊的探求や心理学を学んできました。

 

ですので、不倫恋愛を通して人一倍、悩み考える日々を過ごしてきたので、苦しい不倫で悲しまない、幸せに過ごすためのアドバイスをすることが出来ます。

 

プロの占い師として活動し、


願いが叶い笑顔になっていくクライアント様をたくさん目の当たりにしてきました。

 


彼の気持ちを知ることで見えてくる可能性が、

たくさんありますよ!

 
 

タロットとか、スピリチュアルとか、守護霊とか、波動とか、宇宙人とか(笑)用語をふんだんに使いますが、

 

ふわふわっとしているスピリチュアルで失敗した経験がありますので、

 

世の中をけっこう現実的に捉えています。

 

あなたにはすぐにでも幸運の鍵を手に入れていただきたいです

 

愛が強いため、熱血になるかもしれません

 

こんな方にオススメです^^

 

✔️ 彼と成就したいけどどうすればいいか分からない

✔️ 仲良しだけど彼がなかなか離婚に動いてくれない

✔️ 彼が冷たくなってしまった

✔️ 自爆を防ぎたい

✔️ 彼と音信不通である

✔️ 彼から大切にされたい

✔️ 彼の気持ちや本音が知りたい

✔️ いろんな占いやセッションを受けたけれど、あまり効果がなかった

✔️ 占いジプシーをやめたい

✔️ 未来の可能性を知りたい 

✔️ 現実を変えたい

✔️ 自分で考えて行動ができる方

 

 

セッションの内容はこちら

 

占いセッションメニュー

 

彼との状況をお伺いし、

ご相談したいことをタロットカードで占います。

 

彼の本音を見抜き、必要なアドバイスします。

 

未来を鑑定する際ですが

未来は刻一刻と変化しているため、


どの未来を選択するかで未来も自ずと変化していきます。

 

未来に起こるであろう良くない事象を知ることで、

回避することが出来ます。

 

 

既婚彼の気持ちや既婚彼の今現在の家庭の状況など把握することによって、


しなくていいネガティブ妄想ワールドを軽減できます。

 

※カウンセリング要素を含みます。

 

 

 電話 or Zoom+LINEセッション

 

決まった時間がとれないという方にオススメです。

 

思いついた時に気軽に質問しておくことが出来ます。

 

期間中の回数は無制限で、送り放題です。

 

基本は48時間以内のご返信とさせていただきます。

 

彼の本音を知りたいという時、メールをくだされば、お時間合えばすぐにでも。


遅くとも次の日にはお返事させていただきますね。

 

 

   ・ 電話 or Zoom 120分+LINEフォロー30日間
 

        38,000円


   ・ 電話 or Zoom     90分+LINEフォロー30日間

        33,000円 


   ・ 電話 or Zoom      60分+LINEフォロー30日間

(愛月あやせのセッションを1度でも受けたことのあるリピーター様限定)

        28,000円

 

ご延長は、30分ごとに5,500円(税込)です。
 

 

 

 メールまたはLINEセッションのみ

 


   ・  LINEのみ30日間

 

         26,000円
      
 

 

(銀行振込、PayPal(クレジットカード)、コンビニ決済、Amazonpay、キャリア決済がお選びいただけます。)

 

メール、またはLINEを選択してください。

 

回数無制限ですが、メールLINEのお返事は、24時間以内を心がけますが遅くとも

48時間以内とさせていただきます。

 

電話またはLINE通話を使ってのオンラインになります。

 

オンラインセッションの日時は、ご相談で決めさせていただきます。

 


  対面・電話・ラリーセッション

LINEやメールのように、お待たせすることなくその場でポンポンっと質問に返答することが出来ます。

 

対面セッション
 

    ・ 対面 120分 
 
        25,000円 

      

 

    ・ 対面   90分    
 

        17,000円 
 

 

 ご延長は、30分ごとに5,500円(税込)です。

福島県郡山市のカフェで行います。

 

 

 

 


電話占いセッション


   ・ 120分 

      

        25,000円 

 

   ・     90分    

      

        17,000円 
 

   ・    60分  (リピーター様限定)  

      
        14,000円 
 

 

通話は無料です。お時間になりましたらこちらからおかけします。

 

ご延長は、30分ごとに5,500円(税込)です。

 

 

 

 

 


LINEラリー鑑定
 

 

   ・120分 

      

        25,000円 
 

   ・   90分    

      

        17,000円 
 

   ・   60分  (リピーター様限定)  

      
        14,000円 



LINE通話画像あり、もしくはLINEラリー形式でご対応します。

 

 

ご延長は、30分ごとに5,500円(税込)です。


 

 

 

(銀行振込、PayPal(クレジットカード)、コンビニ決済、Amazonpay、キャリア決済がお選びいただけます。)

 

電話またはLINE通話を使ってのオンラインになります。

 

対面・オンラインセッションの日時は、

ご相談で決めさせていただきます。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

お申し込み後、48時間以内にメールを
お送りさせていただきます。

 

 

⚠️お申し込み前に必ずご確認ください。

 

占い師は守秘義務を厳守いたします。

 

いただいた情報が他に漏れることはありません。

 安心してご入力ください。

 

 

▲人間の生死に関わる事、病気の治療、ギャンブル目的でのご相談はご遠慮いただいております。

 

 

▲占い、ヒーリングは医療行為ではございません。


精神疾患等のある方は、

主治医の先生にご相談ください。

 


お客様の状態(精神において重篤な病気・疾患をお持ちの場合や、極度に依存的、精神的に不安定な状態にあり、常識内での対話が困難であることから、業務運営に支障が大きく出て、他のお客様にご迷惑がかかると判断した場合)

によっては、セッションをお断りする場合がございます。