インディアンズ 肉をかっ喰らう! | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

名古屋市で車を走らせていると、ちらほら目につくインディアン。

この看板をよく見かける人も多いはず。

 

ステーキと言えばいきなりステーキが一気に拡大していきましたが、現在は業績悪化に歯止めがかからず大ピンチ。

そんな中、現在名古屋で飛ぶ鳥を落とす勢いで出店を拡大しているインディアンズというステーキハウスがあります。

 

『食いまくれ』をコンセプトとして、豪快にステーキを食べられるインディアンズ。

 

ずっと気にはなっていたので、良い機会なので行ってみます。

 

 

メガインディアンズ中川店

車人間の私は駐車場付きのインディアンズがありがたく、中川店を選択。

 

 

インディアンうそつかない。

 

 

 

とりあえず一番人気というインディアンズステーキ1ポンドにしてみました。

454g。食べられるかな。。。

 

 

 

インディアンズでは目の前で焼いてくれるようです。

ちなみに中川店はかなりの美女揃いで美女が焼いてくださいました。

・・・別料金かからないよな(ドキドキ

 

 

男はやっぱりたくさん肉をかっ喰らい、浴びるほど酒を呑んで女を抱く!

これやで!!!

 

で、さっそくいただきます。

 

おお、一口一口かみきりやすい。

柔らかいのですが、とても食べ応えがあります。

ハラミの良さが前面に出ている素晴らしいステーキだ!

 

某ステーキ店はアゴの訓練ですが、このハラミステーキは全力でおすすめしたいほど良い。

値段との兼ね合いも素晴らしい。

このレベルなら安い。

 

むむ、スジ肉もなかなか。

肉かっ喰らってる感じがいい。

 

で、完食。

これは2ポンドも余裕ですな。

おお、なんか猛ってきたぜ?

 

 

 

名古屋に来られた際には、ぜひお近くのインディアンズへ!

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m