プレスサンド モーニング喫茶リヨン | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

名古屋駅から徒歩5分ほどのところに、モーニングで有名な喫茶リヨンがあります。

 

名古屋ご当地グルメでプレスサンドというものがあり、こちらのお店がその筆頭といったところな感じ。

 

 

コーヒーを頼むと、もれなくプレスサンドが付いてきます!

さすがモーニング!

 

名古屋らしく小倉あんのプレスサンドをオーダー。

 

 

 

来ましたプレスサンド。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

なんかわからんが、これが連想された。

・・・病んでんのかな、俺。

 

ともあれいただきましょう。

 

おろ、柔らかい。

カリッとしてるところがプレスしたところだけです。

食感が面白い。

 

コーヒーは酸味を楽しむタイプ。

 

んで、ゆったりとコーヒーを楽しみつつ店を後にしました。

 

 

・・・・・。

 

 

伸びたサンドイッチ〜!!(←やっぱ言いたかったらしい

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m