橋杭岩 三浦大知様のロケ地で興奮 | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

昔から男性アーティストとか全く興味がなく、もっぱら女性アーティストを応援していた私も、ごくたまにこの人かっこいいなぁという男性アーティストがいます。

 

それが三浦大知。

あ、すいません、三浦大知様です。

 

和製マイケルジャクソンと呼ばれる三浦大知様のパフォーマンスは桁外れでレベルが高く、基本男性アーティストなど視界に入らない私も一目で引き込まれてしまうほど。

 

そんな三浦大知様ですが、ここ橋杭岩にてミュージックビデオ『Darkest Before Dawn』のロケをされていたようで、橋杭岩では「ここで撮影されたんやで!」感を全面に押し出して三浦大知様の聖地としてアピールしています。

 

 

もともと橋杭岩では『あまのじゃっくん』というゆるキャラを推していたようですが、現在はみうらだいちっくん推しに。

 

 

 

ミュージックビデオをずっと垂れ流し状態に。

しばらくずっと観てました。

三浦大知様はかっこいいなぁ。

 

 

 

ところで橋杭岩では、名物として浜ゆで貝があります。

トコブシ「滋養強壮、精力増強」なんてアピールされていたら無意識に購入してしまいますよね。

 

砂抜きしてないんじゃねぇかってくらいジャリジャリしてますが、気にせず食べまくります。

だって精力増強やで?

 

 

精力増強のトコブシかっ喰らいながら、三浦大知様のミュージックビデオをみて、

「大知様、超かっこいい♡」

とか言ってると、ただの危ない奴ですね。

 

 

 

日本一周ランキング