那智の滝 日本三名爆は煙たい | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

日本一の落差133m、日本三名爆の那智の滝にやってきました。

 

滝巡りは基本険しい道が多くてアクセスが悪いのですが、さすがに三名爆ともなると舗装がしっかりされていて、スムーズに辿り着きました。

 


まさに滝とはこういうものです。

三重県にある乙女の滝も少しは見習ってほしいですね。

 

 

 

※乙女の滝。今の所1番好きだけど!

 

 

 

那智の滝では常にお清めの護摩木を焚き上げているのですが、滝を一番良く眺められる場所にちょうどドンピシャで煙を運んでくださり、めちゃくちゃ煙たいです。

 

 

煙に弱い私は10秒といれない。

 

 

せっかくの三名爆ですが、とっとと退散します。

(滞在時間2分)

 

 

 

日本一周ランキング