三段壁 アロエ園で歌うバカ者 | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

自然景勝地、三段壁へやってきました。

自然の迫力を感じます。

でかいなぁ。


三段壁のそばにはアロエ公園があります。

アロエ公園って珍しいですね。

 

 

アロエのみで勝負するその心意気。

ここを作った方はアロエに強い思い入れがあったのでしょうか。

そういえば、アロエって悩み聞いてくれるんでしたっけ。

そりゃ思い入れも強くなりますかね。

 

私もアロエ見てたら相談したくなりました。

 


♪きいてアロエリーナ

ちょっと言いにくいんだけど

きいてアロエリーナ

口説いていた子が既婚者だったよ( ;∀;)

きいてくれてありがと、アロエリーナ

 

 

早く言っておくれよぉぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

日本一周ランキング