りっくると夕景と | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


昨日は要らなくなった洋服をリサイクル館の「りっくる」に持って行きました。


リサイクル出来るものは、品物によってそれぞれの収納箱に自由に置いて帰れます。

可燃ごみの処分は、まだ着られるものもたくさんあらので、ずっと躊躇していたんだけど、リサイクルしてもらえるのであれば気持ちが多少軽くなります。

断捨離をやらなければ。



その後、脳外科医のお医者さんの魂と体のお話を一人で聞きに行ってみました。医者が魂…だなんて口にするのは一般的じゃないと思うんだけど、世の中不思議な事はいろいろあるものなんだなと思いました。


時間調整にミスドのいちごミルクを飲みました。



夕方、ダンナさんの従兄弟の家のご仏前にお供えを持って行った帰りに、夕焼けが見えたので、ダンナさんに海岸に夕陽を撮りに行くのを付き合ってもらいました。



はじめ渋々だったダンナさんだけど、綺麗な夕陽とのんびりとした風景を見て、心が和んだのか、来てよかったと言ってくれました。



カップルが夕陽を撮りに来てました。

絵になるねえー



夕陽は山口県の島影?に沈んで行きました。



さて今日は盆の入。迎え火を炊いてご先祖さまをお迎えしなくっちゃ。