西条出張、帰りに椿温泉 | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


今日は午後から西条神拝地区に出張整体に行ってきました。
暑かったけど、途中の空の雲が面白く、一瞬暑さを忘れるようでした。



禎瑞あたりの田んぼは広くて、見てるととっても清々しい。



今日はSOの村上君を含め3人の方と、もう一人新たに紹介の方を整体させて頂きました。

村上君とはマラソンの話をします。障害を持ってるけど、コミニュケーションも取れるし身体がとにかく素直で、短時間で整います。それはいつも不思議に思います。

紹介の方はかなりの側弯症の方でした。過去に例が無い訳では無いけど、年齢も重ねているので、回数が要りそうですが、とりあえず今日出来ることをやって、立ってもらうと、両足でバランス良く立ててるのが分かると言って貰いました。次回もお願いしますと言ってくださったので、これから少しずつ改善していけたらと思います。



帰りに、先週に続き、椿温泉こまつに寄って帰りました。 例のくじ引きで当たった無料入浴券が早くも使える日が来ました。

せっかく当たったので、無料券を使いましたが、

経営難とも聞いているので、タダではいるのもちょっと申し訳ない気がしました。



せめてラムネでも飲んで帰ろうと、久しぶりに飲んでみました。

ビー玉の栓を抜く時に泡があふれないかと心配したけど、ゴムのキャップをゆっくり押すと、難なくビー玉の栓が外れました。

懐かしい味でほっこりしました。



家に帰ったのは10時前になりましたが、

晩ご飯に焼きそばを作ってもらうようにダンナさんにお願いしてたので、残してくれてた焼きそばをビールで喉に流し込みました。



明日もまた暑いのでしょうか?

熱中症に気をつけて頑張りましょうー