白石の鼻へ | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


今日は雨予報が曇りに変わったので、やっとこさ午前中走りに行きました。コースは北条方面に行こうかなと思ったんだけど、やっぱりいつものルーティンコースへ。



太山寺回りのの白石の鼻経由の海岸コース。

今日は空気が澄んでいたのか、とびしまの島々がすごく近くに見えました。



北条風早の山々もくっきりと。



ちょうどシーパセオが広島に向かっていました。



小島の向こうに見える島がとびしま海道とその奥は野呂山かな?

冬は一段と近くに見えます。



白石の鼻でひと休憩。



このコースを選んだ訳は、もちろん龍神様にお願いごと。

体調万全で愛媛マラソンに迎えますように!





何度か歩いてやっとこさ13.5キロ。

残り28.695キロ。

さて、どうする。ファイト!!