鬼滅の刃便とパンメゾン | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


昨日の夕方、実家からの帰り道



飛行場の傍を通ったので飛行機が見えるかなと、公園に寄り道しました。

松山空港の発着時刻を調べてみたら、あと5分で到着するとなってたので、待っているとまだ来ない。



遅延を調べたら15分遅れになってたので、カナと一緒に雲を見ながら待ちました。



海側から降りて来ました。



羽田発、ANA593便は鬼滅の刃バージョン。



こういうのって、アンパンマン列車もそうだけど、乗るよりも外から見る方が楽しいね。



久しぶりに「パン メゾン 松前店」に行きました。



元祖塩パン

タイミング良く、焼きたてがたくさん並んでました。



他にもいろいろ美味しそうなパンが並んでる。



玉子焼き好きは目が止まるでしょ。 厚焼きたまごサンドも買いました。



市内出張のクライアントさんが怪我をされて3週間ほど整体を休まれていたので、訪問の際にお見舞い代わりに塩パンを差し上げました。

普段はパン屋さんとか買いに行けないのでと、とても喜んでくださいました。



車の中でランチタイム。

さっそく塩パンにかぶりつく。

やっぱり焼きたてはパリッとして中がふわっもちっとして美味しかったです。

久しぶりに食べました。



そしてたまごサンド。

分厚い玉子焼きで美味しかったんだけど、挟んだパンが少しなので、パンの食感がも少し欲しいところ。

たまごサンドと塩パンでとりあえずお腹は満足しました。


コーヒーは店内サービスで、もらって車に乗り込むお客さんも他にもおられました。

無料サービスは嬉しいですね。



実は松前町まで行ったのは別に目的があったから。

それはまた次に紹介することにします。

夏の間に行ってみたかったところです。