甘美な食べ物 | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


これからしばらくは三寒四温な日が続いていくんでしょうね。



さくらんぼの蕾がまた一段と膨らんできましたよ。



私の中でしばらく封印していたリトルマーメイドの生クリームフランス。

久しぶりに買っちゃいました。

いつも半分だけにしとこと思うんだけど、結局全部食べてしまうんだなー

食べた後に背徳の気持ちになるのは、高カロリー高脂質だからに決まっているが。

だけど美味しいんよね。



別の日だけど、

クライアントさんから頂いた冷凍のフレンチトースト。解凍してフライパンで焼くだけ。



とろっとろでまるでクリームみたいで、めっちゃ美味しかったです。

蜜柑は甘平です。紅まどんなより好き!



最後の晩餐は、オムライスとフレンチトーストがあれば天国に行ける…     かも。その前に徳を積めよ!って話だけど。(笑)