ゴールデンカレーと家のお好み焼き | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。

昨日ランチに行った「CLUB HOUSE」の入口に
水蓮の花が咲いていました。
ピンクの水蓮の花言葉は「信頼」だそうです。


昨日、「ひろまる×3コーヒー」さんに行った後、みんなでランチをして帰りました。
店内が広いお店ということで選んだのが、我が家もお気に入りの北条の「CLUB HOUSE」です。

座席は他のお客さんと離れた席に案内してくれました。

中庭から海岸に出られますが、昨日は霞んで遠くは見えませんでした。



私が選んだメニューは、ゴールデンカレーのエビフライトッピングです。 ゴールデンカレーとはS&Bのではなく、玉子でご飯を覆ったカスタマイズのカレーです。
甘口にしたのですが、辛口でも良かったかな。



さて、その夜ご飯
お好み焼きにしました。先日食べに行って不満足だったので、家で仕切り直し。
キャベツをじっくり蒸らすので、甘みが増します。
貰ったじゃこ天もついでに焼いて。


これにコレでしょ! プハー



今回のお好み焼きは過去二番目くらいの美味しさ。春に我が家で採れたキャベツで作るお好み焼きが最高かな。キャベツで美味しさが変わります。
家で焼くのが、安上がりだしボリューミーだし、好みの焼き加減だし文句なし!(自画自賛)