審査員特別賞 出演決定‼️ | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

お待たせしました!!


審査員特別賞で「京都コレクション」の出演がきまりました拍手拍手拍手拍手


応援してくださいました、みなさんのお陰です笑い泣き


ありがとうございましたラブラブ



京都コレクションとは、『和』がテーマのファッション&エンターテイメントです。


これに出演

下矢印

http://kyoto-collection.co.jp/


明日リハーサル、明後日本番


急で準備もバタバタランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ


仕事も激務ゲローガーン


寝不足続きですゲッソリ魂


でも、思いっきりランウェイ楽しんできます爆笑


12月の本選の前イベントにしては大きな出演です。


ロームシアター、2000席くらいありますよびっくり


ワクワクしますねラブラブラブラブ


また、ご報告しますスター


台風大丈夫かな・・・台風