応援ありがとうございました‼️ | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

みなさま、マイスタオーディションへのご協力ありがとうございましたラブラブ



お相手の方には届きませんでしたが、
投稿期限ギリギリでアップし、
1日半しか応援いただくチャンスがなかったにもかかわらず、

8000ポイント以上!

チアやメッセージ、スタンプをいただき感謝しています😃

なでしこの本選は、またまたマイスタ動画投稿をしなければならないようです滝汗

こちらが一番大事!!

なでしこクラシックのファイナリストの皆様全員との熾烈な闘いになりますガーン

今度は12月の本選の審査にも影響するようですので、

是非是非、またご協力をよろしくお願いしますお願い

故郷に錦を飾らせてくださいおねがい

3万ポイントくらいは目指さないとダメなのかなと思っていますアセアセ

私も今回やり方を少しだけ理解しましたが、
多分ポイントを上げる方法が全然わかっていないと思いますショボーン

「参加する」のボタンが押せない状況でしたので、問い合わせたりして2日ほど投稿できず、かなり出遅れてしまいましたえーん

本選では動画投稿に出遅れないようにしないとですアセアセ

9月の連休は、本選のパンフレット撮りなどで京都に行きますので新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

その際にマイスタの説明もしていただけるようです。

しっかり聴いてきますねウインク

今回はみなさん、本当にご協力ありがとうございましたおねがい

そして、本選もどうぞ応援してくださいピンクハート