桜の季節 | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

4月、桜の季節ですに桜


着物も桜色ですラブラブ



羽織も素敵よラブラブ

やっぱりピンクは気持ちも明るくなりますね照れ


帯は緑なので、桜餅みたいに見えます爆笑




さて、会社は新入社員が入社して研修を受けています爆笑


私は会社退社まで、あと丸1年となりました卒業証書


来年の3月末退社です。

すぐにでも辞めたいが・・・


会社の仕事も忙しいけど、東京から離れる準備も忙しいのです滝汗


やることいっぱいで、アッと言う間にまた「クリスマスだね~」って言っているような気がしますガーン


さてさて、新しい屋号で個人事務所を立ち上げようと思っておりまして、


ブログも藤間宣福として新設しようと思っていますウインク


HPも自分で作ろうとしています。


それらのためにパソコンを新調したのですが、Windows11がなかなか使いこなせない・・・えーん


まぁ、コンセプトもまだ決まっていないので、ゆっくり進めて行こうと思いますてへぺろ


準備ができましたら、こちらのブログでお知らせしますキラキラ


宣福のブログにも是非遊びに来てくださいねルンルンラブラブ