ゴールデンウィーク | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

ゴールデンウィークルンルン


GW中の平日はお休みをいただき、久々に長~い連休を取らせていただきました爆笑


会社の近くで無料のPCR検査を受け、陰性を確認してからの釜石への帰省ですチョキ


とはいえ、このご時世。


遊び歩くことは出来ませんので、そこは自粛。


用が無い限りは、極力人との接触は控えたいとは思っています。


休みだけど休んではいられず、


たまっている仕事の書類をごっそりと段ボールに詰めて釜石に送りましたよショボーン


この連休中に終わらせてしまわねばです。


来年の釜石Uターン後の仕事の準備もあります。


なので、キャリーケースの中に会社のパソコンと個人のパソコン2台入れての帰省ですPC


会社の方は映画2本、ドラマ1本、舞台2本が同時に進行していますので、GW中もリモートワーク状態になりそうです笑い泣き


「わたし、休みで居ないから!!


と、連絡するなという空気を出して休みに入りましたけどねニヒヒ


映画のスタッフからの相談や手配のメールが耐えませんわ。


踊りの稽古もしなければならないので、CDやらカセットテープもわんさか送りましたよ滝汗


11月の発表会は藤間宣福の名披露目でもあり、2曲踊るのですが、


まだ、その踊りの稽古に入っていないので、ちょっと焦ってきましたアセアセ


だから休みといえども、休んではいられない感じですガーン


今回の帰省は、たまった仕事を終わらせるのと、あと、6月に東京で開かれる釜石のイベントのトークセッションを頼まれているので、その打合せと、


釜石PRナレーション用の動画をたくさん録りたいと思っていますウインク


きっと時間が足りないねタラー