雪降っていますよ(◎-◎;) | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

3連休いかがお過ごしでしたか?


今、23時過ぎ。


ゴミを捨てに外に行きましたら


雪が降っていて驚いていますガーン


明日、電車大丈夫かしら・・・滝汗



さて、この連休は確定申告を何とか終わらせましたよ爆笑


忙しさがピークの月なので、連休はぐったりしていましたが、これだけは早く終わらせてしまいたかったんですニコニコ


ちょっとホッとしています照れ


誕生日にいただいたチョコを食べながら頑張りました!!


チョコがとっても可愛かったんですよラブラブ 


薔薇ですよ、薔薇赤薔薇ピンク薔薇


これは、バレンタインの時期しか日本に入って来ないチョコだとか。


GODIVAとすみっコぐらしのコラボ

すみっコぐらしを良く知らないんですけどね滝汗


物を増やしたくないと常に言っているので、


『花よりだんご』


みんな、食べ物を選んだようです爆笑


ちょうどバレンタインの時期ですからねチョコ


早いバレンタインチョコをいただいた感じですねハートのバルーン


誕生日プレゼントをいただいたお返しとしてチョコを配ろうと思います。


チョコをチョコで返すてへぺろ


雪だからみんなリモートかもしれませんね。


朝起きて、積もっていませんようにお願い